
--.--.-- --:--|スポンサー広告

海賊戦隊ゴーカイジャー ファイナルライブツアー2012

2012.04.17 23:31|イベントレポ
gokaifinallive.jpg


「海賊戦隊ゴーカイジャー ファイナルライブツアー2012」に行ってきました♪
浜松から始まった、ファイナルライブも来週の大阪で終わりですね(;;)

浜松、静岡、名古屋と3会場の6公演に参加してきました♪
オリジナルライブショーとトークショー&お楽しみ抽選会の2部構成で、各会場公演ごとにネタや細かい部分が違って凄く楽しめました!

先日の名古屋は大いに笑ったwwwやりすぎじゃないですか??(爆笑)
千秋楽にはどうなることやらww
まだ大阪公演もあるのでネタばれはしませんが…。

ハカセウイッグだったね。。当たり前か清水くん黒髪に戻しましたしね!
もっさりヘアーが少し気になりましたww



最後の名古屋公演見て、もうみんなを生で揃って見ることはないんだなぁと思うと寂しくなってきまして。。
見納めと思うと(T_T)泣ける。。

ほんとにゴーカイジャーが大好きでした!!!
過去形じゃなくてこれからもゴーカイジャーが大好きです!!!!!

ああーワルズ・ギルもかわいい奴めww
凄く気になったこと…。。

公演を重ねるごとにワルズ・ギルのズボンの股?(笑)が裂けていってる気がしたんだがww
黒い部分が明らかに増えてませんか??
浜松公演ではじめて気づいて、お尻破れてる?って気になって…
静岡公演は見えなかったけど、名古屋は大いに穴が空いているようだったけど(笑)

殿下!!!!!wwww

バスコ完全体!!!人型な圭くんでないのは残念だがww
バスコ vs ゴーカイレッドのアクションシーンは凄くかっこよかったです!!

変身前でも、ゴーカイメンバーの生のアクションも見れてホクホク////
マベちゃん、ジョー、鎧のアクションはかっこよかったなぁ♪♪
ハカセは相変わらずいいキャラしてるし、ルカ&アイムはかわいかった♪

浜松の公演の時は、お楽しみ袋買って握手会に参加したのですが、
もちろんキャストの握手会じゃなくて変身後の方の握手会ね(笑)

スーツとかをじっくり見るんだ~!!!!って目標たててたのに…
普通にテンションあがって舞い上がってガッツリ握手をしてました(笑)
シルバーに頭なでてもらったwwグリーンにドンさんポーズやったら返してくれたww
大きな大人ですが気持ちは子供だったな(笑)

ファイナルライブツアーありがとう!!!!!

お楽しみ抽選会は、静岡で鎧の下敷きがあたったくらいかな(笑)
サイン入りパンフが欲しかったのだよ!!!!!…残念。。

それにしても会場で大分見え方もかわってくるんだね。。
静岡のグランシップは1階席が段差なくって、前後もズレてないからほんとみにくくて…それだけじゃなくて…
前の席の子供が立ったり…椅子の上にたったり。。みえなかったりしました。
マナーは守りましょうねって少し残念に思いました。
浜松/名古屋は全然快適でよかった~♪

live.jpg


派手に行くぜ~!!!!

最後の名古屋は、ちゃんとペンライト持参してったよww
もちろんグリーンね♪

これからも豪快にゴーカイでレッツゴー!!!!!

今週末からは、映画もあるしね(>▼<)ノ
そして来月は、スパコミで再びゴーカイチェンジ合わせ♪
今度はシルバーも加わって、6人フルメンバーな変身後が揃うんです!!!!!!
凄いテンションあがる!!!!!!!!!!!!

熱くならないことを祈りますww


「ハリー・ポッターと死の秘宝 PART2 特別試写会」in 東京

2011.07.17 12:35|イベントレポ
特別試写会にて

ハーマイオニー・グレンジャー@真白蜜柑様
ハリー・ポッターあさひなしぐれ
ロン・ウィーズリー@いち9様


特別試写会にて

シリウス・ブラック@LICHT RION LYNX様


7月13日は、東京国際フォーラムで行われた、「ハリー・ポッターと死の秘宝 PART2 特別試写会」に行ってきました!

実は、Cureで開催されておりましたハリポタなりきりコンテストにこっそりとエントリーしていた訳ですが…
当選のご連絡をいただいてびっくり//////あわわわわわ
映画も最後だし記念にと…思ってたばかりなものでうれしくてしばらくは実感がわかずでしたが(^^;)

そんな素敵な企画のおかげでコスプレでのご招待ということで、特別試写会に参加できることとなりました。
投票してくださった皆様本当にありがとうございます。

会場に行くまで一人で不安いっぱいでしたが、入り口で待っているとCureのスタッフ様がお声をかけていただいてドキドキと。
そんな入り口を見ただけで、凄いところに来てしまったなと心の中でテンションがあがってきてしまったりもしたり。

参加者の皆様と合流して安心しました。
お会いする参加者の方々全てが初めましてでしたが、皆様お優しくて仲良くしてくださり。
他の方々は、既にお知り合いなのか一緒にいらっしゃる方とかもいて一人でどうしよう…と凄く心細いなか…
移動中に思い切ってすぐ近くにいらっしゃった方に話しかけてみました。
ドキドキですよ!!!!
それがいち9さんでた!!同じく一人参加とのことでお声をかけてよかったなぁと////
そしてロンをされるとのことでますます楽しみにになってしまった訳でして(笑)


着替え始めてまわりを見渡すとどんどん素敵なハリポタコスになっていく方々を見てまたさらにテンションがあがってしまいまして(笑)

そしてお隣ではなんともヒゲメイクをしていく過程をのぞかせていただいたり(笑)
初めましてなのにすみません…本当にかっこいいシリウスでつい!!!!!!!!!!!!
そしてかわいく素敵なロンとハーマイオニーが目の前に!!!!
既に始まる前からテンションがあがりすぎて色々と空回りですね(苦笑)幸せすぎてもう暑さもグルグルと。

テレビの取材ということで、先頭きっての最初はシリウスのLICHT RION LYNX様。
まさに本物の番宣のインタビューのような光景でまたテンションがあがってしまいました!!
ここにゲイリーがいるよ!!!

色々撮影をしたり、マスコミフォトセッションをしたりとカメラに囲まれたりと生まれてはじめての経験をしたりと…。
何もかもがはじめてづくしでしたが本当に楽しいひとときを満喫させていただきました。

映画はもう何もいうことなしのフィナーレにふさわしい最後で。
会場全体が歓喜の嵐につつまれて、この場所に空間に居れたことが本当に幸せでした。
いっぱい泣きました。本当に最後なんですね。


「これが、最後」


映画は今回で終わりだけどいつまでも心の中でハリー・ポッターを愛していきます。
ハリポタは永遠だ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
コスもこれからも続けていきますから!!!!!

このような素敵な企画をしてくださった、Cureスタッフの皆様そして当日は大変お世話になりました。
色々とご丁寧な対応で本当に楽しい試写会を過ごすことができました。

その他参加された方々ともっと交流ができたらよかったな…と今更ながら悔やんでおりますが。
お写真もたくさん撮りたかったです(;;)
こんなにハリポタ好きな方々とお会いできる機会はないですからね。
今回参加できるだけでも本当に幸せいっぱいでした。

ハリポタコスをはじめて7年…
ハリーポッターと出会えてよかった、今までありがとう!!!!!!!!!!!!!!!

いつかイギリスにハリポタ巡りしたいな!


特別試写会にての速報写真です


続きを読む >>

冬コミ行ってきました♪

2010.12.31 23:59|イベントレポ
昨日は、冬コミ二日目に参加してきました!

夏に続きお手伝いを♪

今回はコスしない予定でいたけど、行く時にやらないの?と言われてじゃあ一応持ってくると急いで用意したのがいけませんでしたね^_^;


肝心なバンダナ忘れてオワタよ

衣装持ってきたけど、できませんでした(笑)
ユウくんやるにはバンダナかかせないものね

冬コミ自体は、充実して過ごせました♪
頼まれものや自分の買い物は無事済ませ
友人のサークルのお手伝い(*^O^*)


スタッフさんは偉大です!
素晴らしいチームワークと親切さに感動でした!
列整理に苦戦してたので
ありがとうございました!


あっという間に過ぎた冬コミだったけどとても楽しかったです!
大きいイベントって楽しいね

藤原っち&お二方お疲れ様です!

そして2010年のコスを振り返り…

続きを読む >>

第1回全国大会GSに参加してきました!

2010.06.24 19:30|イベントレポ
大分日がたってしまいましたが…日曜日は大阪で開催されたテニスオンリーな『第1回全国大会GS』のイベントに参加してきました!!
テニスオンリーは昔からちょこちょこと参加はしたことあったけど…
こんな大きなテニスオンリーなんて生まれて初めてですよ!!今の時期でもこんな沢山のサークルさんがズラリとちょっと感動しました(T_T)

友人のサークルのお手伝いとして一緒に参加させていただきましたが…
今回は売り子さんは少ししかやっていないかな(^^;)←役立たず。。
頼まれものの買い物に走ってました(笑)でも喜んで貰えてよかった♪♪こんな事しか協力できないし。。
ミッションはクリアできたかな??(苦笑)次回もがんばります!!お手柔らかに…(苦笑)

なにげに初白石コスだったのですが…メイクがやっぱり納得いかないので…
ファンデピンクっぽいの持ってちゃってなんか顔が赤ら顔(恥)ひぇぇぇー。。ピンクちゃん(´∀`;)
もうちょっと研究してリベンジしたいと思います!!
藤原っちの金ちゃん可愛かったなぁ///////今度写真いっぱい写真撮らしてな~vv
それにしても四天レイヤーさんの多さにびっくりした!!(笑)サークルも四天多いしね!!!
更衣室黄色ときみどりジャージがワサーってイタ!!!!!!流石本場大阪やん!!!!浪速~!!!!

サークルさん回りつつサクっと本買ってたら17冊程買ってたww
もっと欲しいなーと思ってしまったけどきっと歯止めが聞かなくなるからよしとしよう(笑)切りが無い(^^;)
本を買ってたらサークルの方に、『素敵なバックですね~』と言われました(苦笑)
アプワなピンクちゃんな花柄の小さいバック☆☆本の付録のなんですがお気に入りなんですvv

凄く楽しい一日でした!!感動をありがとう!!もうこんな大きなテニスオンリーはないのかな…。
またあってほしいものですが…。テニス最高!!テニスって楽しい♪♪
お疲れさまでしたm(_ _)m


四天も大好きですが、最近は立海が上位ランクに上昇♪♪
立海の子たちが好きすぎてたまらんですが(笑)今までは…

1 柳生
2 仁王

と28コンビ以外はとくに好き順位はなかったのですが…最近は、

1 幸村
2 仁王
3 柳生
4 柳
5 赤也

と順番入れ替わってるし幸村一番だし(笑)神の子~神の子~魔王vv
いや普通に幸村が好きです!普通?どんなだ?幸村は幸村だ!(笑)
テニミュの影響が大きいのかもしれないが…。。アレ?おかしいな(^^;)
いつか幸村コスもしたいと思う最近なのです。。長ズボン私には似合う気がしませんが…足短いしーww
幸村やりたいんだ…。
柳とか赤也もかわいくみえるのだ!真田までもがね!あいらぶ立海♪

↓全国で買ったドリームランチの『四天宝寺弁当』☆☆
お好み焼きとタコ焼きのダブルはさすがにくどいっすわ~。でも素敵弁当だね!





昨日何か分からない封書が届いてなんだろうと思ったら、ドリライで注文した生写真だったww
しかも最後に追加で頼んだ1セットのみの(^^;)
アレ?他の先に頼んだのとパンフはまだかな。。


しばらくテニステニスしてたけど、心を入れ替えて音楽に専念しないといけない時期です。。
今週末も土日練習~、その次の週はもう本番やねん…早すぎる。。花火大会とダダカブリ…(><)
ええー今回衣装着ての演奏ですよ(苦笑)どんなにコスしててもちょっと恥ずかしい////
演奏を体で表現って難しい。。ガチガチになるやんけ(笑)地蔵が通りますよー

久々に行ったイベント

2010.01.29 18:55|イベントレポ
20100128125805

↓an an欲しい…の日記で終わってるとか…恥ずかしい(笑)
翔くんの表紙のは無事ゲットしました。。買うの恥ずかしかったな…。

日曜日は久々に名古屋のイベントに参加してきましたvv
藤原っちと一緒にイベント参加するの去年の9月降りです♪そして名港は何年降りだろう…
覚えて無い(^^;)

マッタリとお昼頃に入場(笑)のんびりさんですねvv
なんかこの会場の感じが懐かしく(笑)とてものんびりと楽しみました!
一応制服比呂士をやりましたが。。写真一枚も撮ってないよ~(^^;)
でもいいんだーなんか久々にのんびりと満喫した感じです!!楽しかったよ~vv

イベントは終わり帰り道で大きなイオンに寄っていきまして…。
普通にショッピングは満喫、お食事、そしてコスメまで色々やっていただけで(笑)
なんだこのマタッリ感は!!!イベント行ったのを忘れてしまうくらい!
三人みんなで化粧品を色々とやってもらったり。。
地元でもよく買ってたとこと一緒のお店で、なかなか良かった。
化粧品には色々と肌の悩みとかあって、いろんなの使ってみてはいたけどなかなかいいのなくてね(;;)
今回のよさそうかも!?
また今使ってるの使いきったら考えてみよう~♪♪

雑貨屋さんで抱き枕買いました!いや…なんか見たときからかわいいなぁーと。さわり心地もよさそうだし!
悩んでまた見に行って買ってしまいました(笑)安くなってたし!
でも家に帰って父に見せたら…『キモイ』のひとこと(´∀`;)アハハ。
母もそんなにかわいいとはいってなかった(笑)まあいいです。
形はキモイけどさ…顔は可愛いよ!!チェック柄好きだし!

楽しい一日でした~!!!ありがとう~!!!
色々と楽しみなことも増えたことですしvvがんばろう~vv
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

プロフ写真用

最近は特撮系に夢中な現在!豪快にゴーカイに夢中!!!ハカセ大好き!!
今でもドラマ~舞台なタンブリングに夢中!!!
音楽を愛する自由人です。
韓国ドラマにまたはまってます!!!!!

【すきなもの】
ゴーカイ、仮面ライダーW/フォーゼ、ネオロマ(コルダ・遙か)、テニプリ&テニミュ(4代目青学/立海/四天宝寺/氷帝)、ハリポタ、トワイライト、太王四神記、美男ですね!、イタKiss、細貝圭さん、古川雄大さん、中河内雅貴さん、ジョン・ヨンファさん、キム・ヒョンジュンさん、チャン・グンソクさん!!!音楽・舞台鑑賞、楽器演奏、青(笑)


※このブログはコスプレも取扱っておりますので、コスプレについて御理解の無い方、又は罪悪感の持たれる方は御遠慮下さい。


↑Cureにも登録しています

【今後のコス予定】
*未定

【観劇・イベント参加予定】
2012年
*9/30(名古屋)
 舞台「トロイラスとクレシダ」


*10/14 (東京)
ミュージカル
『テニスの王子様』コンサート SEIGAKU Farewell Party


*11/3(東京)
 舞台「戦国BASARA3 -瀬戸内響嵐-」


*11/23(東京)
 舞台「里見八犬伝」



↓↓あいらぶポッタリアンvv

あさひなしぐれ

Author:あさひなしぐれ

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

カウンター

サイトリンク集

今までサイトの方でリンクさせていただいていましたサイト様のリンク集はこちらから。
リンク集一覧 >>



サイト名/Aqua Heaven
管理人/あさひなしぐれ
URL/http://shigublog.blog21.fc2.com/

リンクについてもこちらをご覧ください。

リンク

お気に入りBMK

