
--.--.-- --:--|スポンサー広告

ありがとうゴーカイジャー(´;ω;`)

2012.02.25 23:57|ドラマ関連



先週の日曜日に最終回を向かえた、『海賊戦隊ゴーカイジャー』


まさかこんなにハマると思ってなかった自分に驚きΣ(-∀-;)

大人になってじっくり見たのは初めてでした。
シンケン、ゴセイはそこそこ…。


最終回見ながら涙ですよ( TДT)
日曜日来てもゴーカイないなんてイヤダイヤだ。


心の中がポッカリと穴が(´Д`)


寂しすぎる…
最後のゴーカイからゴーバスにのバトンタッチの後のゴーカイレッドの背中を見ると切なすぎるよ(T-T)

行かないでー


そして飛び抜けてキャラクターとして大好きだったりハカセ!
毎回何をしてくれるのやらとワクワク!
細かな動きも楽しいんだよ!!!!
みんなからボコられてもおいしい役で!!!!!


ホントにハカセ大好き!!!!!!
ドン・ドッゴイヤー!!
最高だぁ\(^o^)/

ゴーカイ大好きだぁ


豪快航海日誌みたらまた泣けてきたな(´;ω;`)


まだファイナルライブも映画もあるから終わりじゃないさ!!!!
Gロッソ行きたかったな…

ファイナルライブは派手に行くぜ!!!!



最終回の日は、イベントで久々に私服ゴーカイもしてきた!!!
勢いで、変身後も\(^o^)/そしてフォーゼもな日朝トリプル!!!


色々レポ速報やら順次…

耳をすませば合わせレポ
ALTAR BOYSレポ
フォーゼ&ゴーカイ合わせレポ


明日は圭くんのバスツアーに行ってきます


韓流~www

2011.09.01 23:32|ドラマ関連
dorama.jpg

また増えましたwwwww
美男ですねのオフィシャルフォトブックも欲しいよーーー!!!!!

そしてUFOキャッチャーにブタウサギのぬいぐるみとストラップが出るそうで!!
凄く欲しい

イタKissにもハマりました!!!!!!
スンジョなキム・ヒョンジュンかっこいい

たまに山Pに見えるww


ものすごく新大久保に行きたくなってきてしまった(笑)
今まで全く興味なかったのにな(^^;)


次に東京行くのは10月だけど、時間ないから行けなくて残念。。



ついに!

2011.05.31 00:26|ドラマ関連


日曜日からついにバスコな圭ちゃん登場ですね!
ワクワク((o(^∇^)o))

見た目は圭ちゃんまんまなのに(笑)
かなりの悪役ですね
ゴーカイ仲間がぁぁあ( ´△`)


まさに言ってた通り子供から石投げられるかもって分かる気がする(笑)


これからも楽しみだな(o^O^o)
いい奴に戻ってくださいバスコ!

バスコ!

2011.05.22 08:28|ドラマ関連
来週の予告にバスコきたね
予想してたイメージと違って悪役のイメージないな(笑)
なんか非常に興味をそそるキャラだよ圭ちゃん

来週が楽しみすぎる

さて今日も東京に青春しにタンブリング観に行ってきます\(^_^)(^_^)/

千秋楽だぁ

大河ドラマ「江 姫たちの戦国」

2011.05.15 23:09|ドラマ関連
今期の大河ドラマはいいよね!!!戦国時代好きだなvv
そして、脚本家の田渕久美子さんに、音楽が吉俣さんな「篤姫」タックが最高です!!吉俣さんの音楽好きです。


森兄弟が出てたころが懐かしいな…。
瀬戸くんにしょーごくん!

今日は工さんが出ててテンションあがりました!
久々にみた\(^-^)/
ハガネの女のドラマの方は見てないからなー
京極高次かっこいいよ!
戦国時代好きだ!
先週の紀行は浜松だったね(´ω`)
史跡めぐりしたい
浜松城はなんにもないがね(^_^;)


江(ごう) 姫たちの戦国 前編 (NHK大河ドラマ・ストーリー)江(ごう) 姫たちの戦国 前編 (NHK大河ドラマ・ストーリー)
(2010/12/18)
NHK出版、 他

商品詳細を見る

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

プロフ写真用

最近は特撮系に夢中な現在!豪快にゴーカイに夢中!!!ハカセ大好き!!
今でもドラマ~舞台なタンブリングに夢中!!!
音楽を愛する自由人です。
韓国ドラマにまたはまってます!!!!!

【すきなもの】
ゴーカイ、仮面ライダーW/フォーゼ、ネオロマ(コルダ・遙か)、テニプリ&テニミュ(4代目青学/立海/四天宝寺/氷帝)、ハリポタ、トワイライト、太王四神記、美男ですね!、イタKiss、細貝圭さん、古川雄大さん、中河内雅貴さん、ジョン・ヨンファさん、キム・ヒョンジュンさん、チャン・グンソクさん!!!音楽・舞台鑑賞、楽器演奏、青(笑)


※このブログはコスプレも取扱っておりますので、コスプレについて御理解の無い方、又は罪悪感の持たれる方は御遠慮下さい。


↑Cureにも登録しています

【今後のコス予定】
*未定

【観劇・イベント参加予定】
2012年
*9/30(名古屋)
 舞台「トロイラスとクレシダ」


*10/14 (東京)
ミュージカル
『テニスの王子様』コンサート SEIGAKU Farewell Party


*11/3(東京)
 舞台「戦国BASARA3 -瀬戸内響嵐-」


*11/23(東京)
 舞台「里見八犬伝」



↓↓あいらぶポッタリアンvv

あさひなしぐれ

Author:あさひなしぐれ

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

カウンター

サイトリンク集

今までサイトの方でリンクさせていただいていましたサイト様のリンク集はこちらから。
リンク集一覧 >>



サイト名/Aqua Heaven
管理人/あさひなしぐれ
URL/http://shigublog.blog21.fc2.com/

リンクについてもこちらをご覧ください。

リンク

お気に入りBMK

