
--.--.-- --:--|スポンサー広告

Let's プリンセス♪

2008.08.30 09:13|日常
なんだか今日寝た気がしないです(⊃´Д`)
夜中とか朝方とか雷が気になって…


さて!初参加する鼠国ハロウィーンイベですが、魔○にかけられてジゼルやる事にしました(≧∀≦)
仮装できる規定で、鼠ィアニメーション・アトラクションにあるキャラクターのみで実写は不可ということで…
ジゼルは、アニメ&実写の両方なので微妙ラインと思い鼠国さんに電話して確認したところ…仮装は可能とのお返事をいただきました!

やってもいいんですねo(^-^)oうれしいな
『ドレスの裾は気をつけてくださいね』とのことですが!


鼠国久々だし楽しんでくるぞぅ\^o^/
鼠海も~二日間で了解を堪能しまくる!


まずは衣装製作ですねf^_^;
DVD見て色々研究です!

太王四神記ロケ地ガイド

2008.08.28 02:38|韓国ドラマ
20080827183120
今度はテサギロケ地ガイドだぁ!!!!!
以前の韓国ドラマロケ地ガイトとは違ってテサギオンリーだから細かくロケ地の場所が紹介されててかなりいい!!!
ますます韓国に行きたくなったよ(笑)ロケ地巡りと美容の旅へ。。。。。

なりきりスナップポイントとかまであっていぃ(*´ω`*)

パークサザンランドは外せないでしょ!!!!!メインセットだしvv

■金寧蛇窟
 神話時代の熊族vs虎族
■石文化公園
 木に座るチョロに石の上に眠るスジニ
■水城岳
 チョロの森
■高句麗鍛冶屋村
 コムル村集会議室にチョロ治療室
■MBCドラミア
 天地神堂
■温達観光地淵蓋蘇文撮影所
 亜ブル蘭寺に神檀樹等
■太王四神記軍幕セット
 軍幕~
■ソ童謠テーマパーク
 タムドクとスジニの再会
■新羅坊セット
 チョロの屋敷等

はピックアップで行ってみたい所カナ♪
ガイドに載ってる本土だけでも10日くらいで巡れるって書いてあるけど…

そういえば…クァンミ城はどこのロケなんだろー

まだまだテサギ熱さめらやず☆


チュムチの役のパク・ソンウンさん~vv6月のプレミアムイベントのステージでタルビ役のシン・ウンジョンさんとおつき合いしてますーと本人から発表があったけど…
今度は実際に結婚の約束までしたんですね!!!
こりゃめでてぇな(笑)
凄いねードラマで共演してドラマ内で最終的には夫婦になって、実際でも結婚するって。。いぃ…。

2008.08.27 13:40|日常
20080827134103
8月ももうすぐ終わりですね。

暫く涼しいこの頃ですが…。過ごしやすくていいなvv
このまま暑くならない程度に秋になって欲しい。

↑空の写真。。昨日夕方撮ってみた!
空っていいね癒される。
またぼく地球の『みおくる夏』を思い出す(´ω`)輪くん~

あぁ…すみません。仕事中に日記書いてマシタ。仕事ちゃんとしてますよ(笑)
土曜日は久々に会う友人と遊ぶのだ!!!!楽しみvvいつ振りだろう。。


遙かなる時空の中で舞一夜 再演

2008.08.25 22:57|ネオロマンス
20080826005709
今さらですが…舞舞再演に行ってきました!
東京に3日間滞在。15~17日の3日間で5公演鑑賞しました。

レポはあまり書かないけど(^^;)
再演は初演より色々増えたりしたところもありましたが。。アドリブもありーなフリーダム(笑)
怨霊のハジケっぷりには(苦笑)Aジさん。。タッキーまでもそして真山さんも。。
公演中は終始根本さんばかり見てた可哀想な子ですが(笑)鷹通さんvv
千秋楽はやっぱり泣けますね…ホロリときます(;;)

なにより!!!
最後の最後に季史@木村さんが現代ED服装で出ると思わなかった!!!
あれはゲームの舞一夜のEDですが…まさか舞台で持ってくるとは…衝撃!!!!そして感動!
季史好きなんですよ一番。。
反則ですよあの最後!!!!!

自分の中でいいとこ季史でいっぱいになった(笑)

最高の舞舞をありがとう!
そんなんで、勢いあまって季史現代ED合わせのお約束をきっかさんとしたり(//´ω`//)楽しみデス


…舞舞に色々と思うことも沢山ありますが(笑)想いは胸にしまって…。。
終わっちゃったのが寂しいですが。

そして0914感謝祭に行けないとこが残念だけど。
何やるのかな。。
せめて全キャスト揃っての感謝祭にすればいいのにな。。寿里さんと鯛造くんいないじゃないですか!!!
感謝祭の意味があるのだろうか…。

根本さんの活躍は今度どこで見れるのかなぁ。
Ash活動かなやっぱり…。
そして…リバヒスDVDはいつになったら届くのやら。。早くみたいですパニさんー!!
あのお笑いの感動をもう一度(笑)




そういえば…必ず舞舞に係るイベントに行くと雨が降る…(笑)
季史の怨念か!?(苦笑)

初演の大阪の時は雪、座談会は雨、そして再演も雨。。

みんなで『濡れるぞ…』オンパレード(笑)

さて…今度は夢の国に旅立つ準備をしなくてわvv
ハロウィーン!!!!!!!

ドラクエ風ステータス

2008.08.08 08:08|日常
08年08月08日 08時08分 08秒に予約投稿してみた!
…意味は無いが。。8が続く日だから(笑)

結果1
【その1:あさひなしぐれの結果】
なんか普通すぎてツマンナイ(笑)
でもでもExは高いねぇvv


結果2
【その2:朝比奈時雨の結果】
↑「朝比奈時雨」もともとはこんな名前だった(笑)
同人やってた頃かな…。。
一応漢字でもやってみたが…この中で一番強い(苦笑)呪術師って。。
装備が貧素すぎてかわいそう(^^;)…非常用具ですかぁ!?


結果3
【その3:本名での結果】
普通だ。。。。ツコッミどころもなんにもない。。
職業芸人に泣いた(笑)




ちょっとやってみた。。
結果4
【その4:ハリー・ポッターの結果(笑)】
魔法少年よ!!!おまえもかー!!!!!!『呪術師』(笑)でもレベル低っ!!!!
【装備】
風呂敷は透明になれるマント
むぎわら帽子は組み分け帽子

の格下げ品に違い無い(笑)

ストリングドール

2008.08.07 12:00|韓国ドラマ

↑テサギのストリングドール♪
6月のプレミアムイベントで買ったタムドクとスジニの一番小さいのvv
可愛くて好きです~

他のキャラのも欲しいのだけど…チョロとかキハとか。。
通販ってどこかでしてるんですかっけ??探してもないみたいだし(><)
以前映画館でも売っているとこあったみたいだけど…地元映画館では取扱っていないしね(涙)
残念。。

魔除け人形だよね…確かvv
普通タイプのものはよく見かけた!

しばらくまたテサギネタな日記は続くかもですが。。まあ放っといてください(笑)


毎日暑いですね~(><;)

来月の鼠国のハロウィン仮装がまだ決まりません。。どうしよう。。
悩む悩む。。。
ジゼル??ベル??
ジゼルやるなら鼠国さんに聞いてみないといけないねぇ。実写かアニメか微妙なとこだし(笑)

それとも脇役でおいしいキャラとか!!

魔女~マレフィ○ントとか!!(笑)ないわー。。
色々悩んでみます。

衣装作るにしても早く作りはじめないと、いつものごとく痛い目見るから(汗)

太王四神記撮影日記

2008.08.05 13:12|韓国ドラマ

御無沙汰な韓流ネタですが。
写真が沢山な写真集的な日記だと思ってたら…
普通に文章沢山な本の日記だった(^^;)
まあじっくりと読みます!!

普通の本屋さんで売ってるのあまり見ないけど…置いてるのかなぁ??
ネット注文しちゃったから。。

次は太王四神記ロケ地ガイド~vv
まだまだテサギ大好きです!吹き替えも見てる!でも吹き替えはあまり好きでない。。
声がね(><;)残念。

日曜日はロケに行ってキタ。
真夏のロケは行ってきたが暑さと集中的蚊に刺されでまいった(^^;)
30箇所もさされた。。

過去最高じゃないか…この蚊にさされはさ。蚊のバカヤロウー!!

速報写真はねー

ないです(^^;)

カメラ持っていったのに…SDカード入ってなかったから(悲)バカーばかあぁぁー!!!!
まあ当日の朝に衣装とか用意してたくらいだから、気も抜けてたのかもねー。

みんなのデータ待ちですよ。
お待ちしております(笑)
07 | 2008/08 | 09
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
プロフィール

プロフ写真用

最近は特撮系に夢中な現在!豪快にゴーカイに夢中!!!ハカセ大好き!!
今でもドラマ~舞台なタンブリングに夢中!!!
音楽を愛する自由人です。
韓国ドラマにまたはまってます!!!!!

【すきなもの】
ゴーカイ、仮面ライダーW/フォーゼ、ネオロマ(コルダ・遙か)、テニプリ&テニミュ(4代目青学/立海/四天宝寺/氷帝)、ハリポタ、トワイライト、太王四神記、美男ですね!、イタKiss、細貝圭さん、古川雄大さん、中河内雅貴さん、ジョン・ヨンファさん、キム・ヒョンジュンさん、チャン・グンソクさん!!!音楽・舞台鑑賞、楽器演奏、青(笑)


※このブログはコスプレも取扱っておりますので、コスプレについて御理解の無い方、又は罪悪感の持たれる方は御遠慮下さい。


↑Cureにも登録しています

【今後のコス予定】
*未定

【観劇・イベント参加予定】
2012年
*9/30(名古屋)
 舞台「トロイラスとクレシダ」


*10/14 (東京)
ミュージカル
『テニスの王子様』コンサート SEIGAKU Farewell Party


*11/3(東京)
 舞台「戦国BASARA3 -瀬戸内響嵐-」


*11/23(東京)
 舞台「里見八犬伝」



↓↓あいらぶポッタリアンvv

あさひなしぐれ

Author:あさひなしぐれ

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

カウンター

サイトリンク集

今までサイトの方でリンクさせていただいていましたサイト様のリンク集はこちらから。
リンク集一覧 >>



サイト名/Aqua Heaven
管理人/あさひなしぐれ
URL/http://shigublog.blog21.fc2.com/

リンクについてもこちらをご覧ください。

リンク

お気に入りBMK

