
--.--.-- --:--|スポンサー広告

デビューミニアルバム

2008.10.29 23:24|日常
20081029232507

本日発売♪届いた!
キタキタキタぁ~\^∀^/

買おう迷ってたけど…結局予約してた自分に(笑)

たかがステッカーの特典にどこのにしようか悩んで…新☆堂にしたんだよね(笑)


兄メイトのはジャケットが特典で違うのかな~
まぁこれはいいや…

早速聴いてみます!
ワクワク~

お疲れ様でした…

2008.10.24 22:31|日常
エビちゃん
今月号のCancamでエビちゃん卒業です(;;)
今までお疲れ様デシタ。
エビちゃん大好きでした
AneCamでも頑張って下さいp(≧ω≦)q
いつまでもエビちゃんファンです

エビちゃんが着てる洋服みるといつも欲しくなるんだよね


…エビちゃんみたいになりたいよ(//´∀`//)

朝バナナダイエットの効果は…

2008.10.23 23:50|日常
朝バナナ
『朝バナナダイエット』

を始めて今日で1カ月がたちました…。

が!!!痩せなかったよ(^^;)
うーむ…。。。

やり方がダメだったのかなぁ。最初は少しながら減ってたけど…。
最初の時はWiiFitやったり、ウォーキングもやってたからかなぁ。
気持ち的にも気合い十分な走り出しでしたがね。

やっぱり運動はしなくちゃダメですか!?
朝バナナだけじゃダメですか?
本も買ったけど…ちゃんと全部を読んでいなかったのがいけなかったですか!?

炭水化物もご飯も好きなだけ食べてよい~というのはほどほどにですか!

うーん、あの森久○子のTVでの朝バナナダイエットを見て、
始めた人は絶対に沢山いるはず(笑)あんなに痩せるなら!!ってね。
実際にそのあたりから、店頭からバナナなくなったもの(苦笑)

皆単純。
そして自分も単純。。

楽して痩せようなんて思ってはいけないのね(´Д`;)
余計に肉がたるんだような気がするのは気のせいだろうか。。。

『睡眠時間はよくとること!』
もルールのひとつだったけど…。
これ全然守れてなかったなぁ。

このまま続けようとも思ったけど、あまり効果が無さそうなので
1カ月続けてみた結果、今日でやめようと思います。
朝水とバナナ。。
朝に暖かいお茶が飲みたくなってきた季節なんですもの!!
日本人は茶!!

これからは、運動します。身体動かします!!
できるかなぁ(笑)

チョロの森

2008.10.21 18:30|韓国ドラマ
チョロの森
日曜日行ったとこが、チョロの森っぽかったvv…雰囲気が。
クァンミ城の森~vvとひとり思っただけだが(^^;)

…物凄くポッタりたくなったのね~。
この森っぽい雰囲気vvハリィ~

早くも飽きたかな…

2008.10.21 01:20|日常
WiiMuisc
誰にでも音楽を奏でる感動を!


が…


早くも飽きたみたいなーf^_^;

まだプレイ回数2回ですが…予想してたのより物足りないかもね(>_<)

発売日にウキウキしながら買いに行ってプレイして~

こんな感じか♪♪
とプレイしたのが『Wii Music』

一人プレイしかしてないからかなぁ…つまらないつまらない彡(-_-;)彡
多分複数人数でやれば楽しいんだと思うけど…家じゃ誰もやってくれないし…

基本Wiiはみんなでやるのが楽しいんだよ\^o^/
WiiFitだって毎日は続かないし…全然だめですな。。

最近は音楽ゲームしか買ってないなぁ(笑)
DSの大合奏に、リズム天国ゴールドに…
まだこっちな方が好きかな~

アクラム…

2008.10.17 21:08|ネオロマンス
遙か朧草紙のアクラムキャストが発表されましたが…

予想していなかった…(-_-)

アクラム役に汐崎アイル!!!!!

アイルさん!?
ヒカルー!?

テニミュのヒカルのイメージ強すぎて…今の所アクラムとして見れない(笑)

どんなイメージになるんだろう(+_+)


シリンは真山さん、イクティダールにAジさんな配役でくるかしら…


舞台また平日特典やら着物特典やらあるのねf^_^;
うーん(゚_゚

最近は…

2008.10.15 18:15|日常
またブログ放置ですが。。
これからは少しづつちゃんと書きたいなと♪
次回の『The Treasure Match 四天宝寺feat.氷帝』の日程が発表ましたねvv
県内の会場は清水ですか!!(><;)残念。。
どちらかというとやっぱり愛知の方が近い気がするんだがどうだろう(笑)
またあの会場。。

四天宝寺のキャストも素敵だねぇ!!!!!!!
そして寿里さんもまた出演されるそうで!!!阿久津~vv
ネオステ遙か朧草紙の舞台と日程被っているけど、きっとそこは予定組むのかな!

実のところネオステよりテニミュの方が気になっていたり(笑)
5代目不二周助。。。。


不二。。

うん!!4代目の古川○大さんの方が好きですね(笑)


どうでもいいことですが、遙か朧草紙の舞台今度はどう略すんだろう(笑)
前回舞一夜舞台だから舞舞だったけど。。


ブログに解析つけてみてるんですが、
検索キーワードとか面白いね(苦笑)

以前はほら…韓流ドラマとか…テサギのこと熱く語ってたからそっちからの検索が多かったけど(笑)
そして私も見たことない韓流ドラマ名で検索していらした方がいてびっくり!!
お目当てなくてごめんなさい。。
テサギと言えば~vv6月のプレミアムイベントDVD11月に発売ですね♪
まだ予約してない。。京セラドームまで行って生で観たのにミニマムくらいの大きさだったとか。。遠かったな。。


ブログ検索面白キーワード
『ハロウィーン 仮装 カオナシ』

(爆笑)

ハロウィーンの仮装でひっかかったのかな。。カオナシなんて一度も書いたことなかったのにな(苦笑)


先日買った写真集届きました~vvモエモエ(//´∀`//)かっこいい。。
今さら何買ったって…。。工さんに続き買ったのは古川○大さんの写真集(笑)
俳優になる前は鼠海でダンサーされてたそうで。。なんて素敵!!!



全然どうでもいいことだけど…気になってたこと。。


太陽と~のドラマは見ていなかったけど、テレビで北川○子を見るとどこかで見たような…と思っていたら。。


そうだ!!!!!!!!!


レイちゃん!!火野レイちゃんだ!!!

セラムン実写に出てた!!!

テニミュ『The Imperial Presence 氷帝 feat.比嘉』

2008.10.10 18:15|日常
振り返り日記第2弾。。
今さらですが、先週ミュージカルテニスの王子様『The Imperial Presence 氷帝 feat.比嘉』愛知公演を見に行ってきましたvv

実際生で見るのは初めてだったんですが。。
もう最高過ぎて…

『何も言えねぇ!!!』(笑)

氷帝は一番好きなんです!!!キャストさんも!!
愛知公演からは、和樹さんに工さんが出演するし。。

生っていいですね!!!!得にレポは書かないけど…。。mixi日記では軽く書いたけど(^^;)

ひとつだけ言わせてください!!!

まさか生で氷帝の『Season』がきけるとは思わなかった!!!
感動です!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!あぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!!!!!

ウワ━.:・゚:。:*゚:+゚・。*:゚。゚(゚´Д`゚)゚。゚:*。・゚+:゚*:。:゚・:.━ン!!

最高だ!!!

工さんの忍足は好きだ!!!

そしてやはり青学では不二が好きなんだな…と改めて思ったね(苦笑)

好きだしか言っていない日記になってしまった(><;)

次回12月からの『The Treasure Match 四天宝寺feat.氷帝」』公演!!
気になるね~。県内でも開催するしまた行けたら言ってみたいなぁ!
会場はどこかなー!!!地元がいいなーいいなー!
一度生で見たらもう止まらなそう(^^;)


そして、今さらだが…某ミュキャストの写真集を買ってしまった自分がいる(爆笑)

ジブリロケ~♪

2008.10.08 18:34|コスプレ
天空の城ラピュタ
振り返り第1弾!9月末に『ジブリロケ』してきました~vv
台風来てるっていうから、天気が心配だったけど…。
なんとか晴れた!~曇り~ロケ終わる頃には雨降ってきたけど(^^;)

ジブリな一日。おさげ髪な一日(笑)シータとソフィーになってきましたヨ!
最初に『ラピュタ』でしゃおさんのパズーとラピュタに~。
自然っていいね!ラピュタの自然をイメージして。。
沢山写真撮りましたvv 今回こそは!写真早くアップしたいところです(汗)

後半はTV放送するからハウルやりたくなって銀髪青ワンピ版のソフィーを久々にやりました!
しゃおさんは青服ナウシカvv青繋がり(笑)ナウシカかっこいいよぅ素敵だよ!!!
ソフィーさんやっぱりオカッパヘアーの方が楽かも。。
緑ワンピもまたやりたいな!
ジブリっていいね!!大好き!!
そしていつか今度はジブリヒーローやりたいな♪ハクとかvv


09 | 2008/10 | 11
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
プロフィール

プロフ写真用

最近は特撮系に夢中な現在!豪快にゴーカイに夢中!!!ハカセ大好き!!
今でもドラマ~舞台なタンブリングに夢中!!!
音楽を愛する自由人です。
韓国ドラマにまたはまってます!!!!!

【すきなもの】
ゴーカイ、仮面ライダーW/フォーゼ、ネオロマ(コルダ・遙か)、テニプリ&テニミュ(4代目青学/立海/四天宝寺/氷帝)、ハリポタ、トワイライト、太王四神記、美男ですね!、イタKiss、細貝圭さん、古川雄大さん、中河内雅貴さん、ジョン・ヨンファさん、キム・ヒョンジュンさん、チャン・グンソクさん!!!音楽・舞台鑑賞、楽器演奏、青(笑)


※このブログはコスプレも取扱っておりますので、コスプレについて御理解の無い方、又は罪悪感の持たれる方は御遠慮下さい。


↑Cureにも登録しています

【今後のコス予定】
*未定

【観劇・イベント参加予定】
2012年
*9/30(名古屋)
 舞台「トロイラスとクレシダ」


*10/14 (東京)
ミュージカル
『テニスの王子様』コンサート SEIGAKU Farewell Party


*11/3(東京)
 舞台「戦国BASARA3 -瀬戸内響嵐-」


*11/23(東京)
 舞台「里見八犬伝」



↓↓あいらぶポッタリアンvv

あさひなしぐれ

Author:あさひなしぐれ

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

カウンター

サイトリンク集

今までサイトの方でリンクさせていただいていましたサイト様のリンク集はこちらから。
リンク集一覧 >>



サイト名/Aqua Heaven
管理人/あさひなしぐれ
URL/http://shigublog.blog21.fc2.com/

リンクについてもこちらをご覧ください。

リンク

お気に入りBMK

