
--.--.-- --:--|スポンサー広告

譜読み♪

2009.04.24 21:11|日常
20090424211420


必死に音楽聴き譜読みしながらエアーで練習中(笑)

楽器は借りる事になったので…
今は手元になく…

○年振りにこの曲やります!懐かしのこの曲!
というか○年振りにビオラ弾きます!
練習期間は1ヶ月…


余裕があったらもう一曲くらい弾けたらいいけど(>_<)

頑張りますp(^^)q
久々オーケストラ!



月森くんハピバ!
今日は誕生日だね!

スタジオ撮影 4/19

2009.04.22 18:25|コスプレ
香穂子 アリス

日曜日は久々にスタジオ撮影してきましたvv
何年前かに初めてやった同じスタジオ・同じメンバーで♪♪

スタジオはゆっくりまったりできて凄く楽しかったです!!!
コスは。。

☆ 日野香穂子/空色コンサートドレス(金色のコルダ2)
☆ 東雲メイ&華山リカ(メイちゃんの執事 ドラマ版)
☆ 不二周助/ジャージ(テニスの王子様)
☆ アリス(ふしぎの国のアリス)

今回は合わせではなくて単品だけど(^^;)
ジャンルがバラバラだけど…メイ執は今思えばリカはやらなくてもよかったかも(汗)
買ったウイッグ微妙だったし、メイ用にちゃんとウイッグを買った方がよかった(><)後悔。。

↑↑の写真マイカメラで画質悪いけど…明るくしたくて露出上げたら画質粗くなった。。
写真はまたカメラマンさんに貰ったらちゃんとページ作ってアップします。自分の思い出に(笑)
写真貰うの凄く楽しみ~vvv

そして久々に藤原っちと会って♪楽しい一日を過ごせたよvv
なかなか最近会う機会がなかったからね(;;)
今回コス合わせじゃなかったから、お互いピン撮影がほとんどだったけど…今度は一緒にまた合わせでやろうね(>▼<)ノ
最近コスに対してそれ程やりたいと思わなくなってきたけど、スタ撮は違うねvv凄く楽しい!!
次回も計画立てましょう~♪
でvvいつする??藤原っち(笑)年間の予定をまた教えてね~vv

ミクとメイ

なんでこのズラだと男らしくなるんだ。。
メイくんだよ(^^;)

「レッドクリフ」脳内メーカー

2009.04.16 18:20|日常


あさひなしぐれの解析結果 - 映画「レッドクリフ」

この結果は…(^^;)
肝心な「レッドクリフ」こと赤壁の戦いのことが全然ない(笑)
孔明でもなく金城武が半分以上締めている…なんということだ(苦笑)
金城武の孔明は好きですがvv

次は叔材だものなぁ。。

呉のことはどうでもよいのだろうか。。。周ピーだけあるけど(笑)

お花見vv

2009.04.14 18:40|日常
さくら

日曜日は、久々に外にでてゆっくりと~vv
そしてお花見ができました
花見しようと思ってでたわけじゃないけど、葉桜になりかけてたけどまだ十分綺麗だったvv
桜吹雪きも綺麗だったー!!!カメラに納めたかったな桜吹雪きー

写真少しながら撮ってみたvv
やっぱり春はいいね

続きを読む >>

レッドクリフPart2

2009.04.13 12:15|映画関連
レッドクリフ

土曜日にnozのんと映画『レッドクリフPart2』見て来た!
1作目が去年公開だったのにもう2作目とは早いね!!昨日Part1テレビ放送だったしvv
三国志ブーム再来です!!!!!

ついに赤壁の戦いの決戦です!!凄い戦いの迫力に興奮した!!
そして戦い疲れた(笑)それくらい凄まじい戦いだった。

ネタバレも含むから追記で感想を。。。

続きを読む >>

買ってみたvv

2009.04.12 15:43|日常
20090412154605
思わず欲しくなって買ってみました(//´ω`//)

『サファイアキャンディーwithトワイライト』の香水です!
気になってたんです!

爽やか系な香りでなかなか好き♪♪

甘い系はつけてると気持ち悪くなるんでf^_^;

トワイライトにかなり夢中になってる(笑)

今は必死に原作小説読んでますー
また映画見たくて堪らない!!!!!!!

メイちゃんの執事ドラマ版合わせ *4/5 刈谷*

2009.04.10 12:15|イベントレポ
メイちゃんの執事合わせ

久々刈谷イベントにて~メイちゃんの執事ドラマ版合わせをしてきましたvv
ついにやってしまったよーお嬢様と執事見習い合わせ(笑)祢音さんありがとう!!!!

メイやるにはナチュラルメイクにしないと…と薄く薄くーで思ってたら素になった(恥)
しかもウイッグがハリー用のだから短いし、なんか少年に見えてしょうがない(^^;)
メイではないのは確かです…。。なんか普通に制服着てる感じだなぁ(笑)
ルチア女学園の制服可愛くて好きなので着れてよかった~vvスカートは友人作の力作ですよ★☆
私ネクタイしか作ってないとか。。。

理人さんはいないけど。。。
理人さんやってくれる方募集ですよ(笑)


写真珍しく沢山アップしてみました~vv
祢音さんのマメ柴はかっこいい!!!写真見てキュンキュンします(苦笑)
メイは猿だー(恥)ダサイめがねメイの方がきってしっくりくるはず(笑)

次はリカでもやってみたいものですvv

写真速報へ~↓↓↓




続きを読む >>

新曲♪

2009.04.09 12:20|日常
20090409122331
届いて数日…まだ未開封だけどf^_^;


新曲楽しみにしてました
ワクワク((o(^-^)o))
早く聴かなくちゃ

映画に写真集にミュージカルに楽しみだ
ゆーたくん祭だ

映画『腐女子彼女』だったっけ?(笑)
やっぱり地元じゃやらないから見に行くなら名古屋か

トワイライト

2009.04.07 18:42|映画関連
トワイライト

土曜日は、映画『トワイライト』を祢音さんと見てきました♪公開初日vv
ロバート・パティンソン主演(´∀`)
ハリポタのセドリック!!セドリック!!

セドリックのイメージが残るかなぁと思ったけど、全然別物だった!
大人になっててかっこよかった!!!妖艶な吸血鬼であまーい台詞をいいまくり//////
こんなロバートの役も好きだな!
それからというもの気になってしょうがない(笑)

原作の小説が読みたくなりました////
映画だと、いろいろ省かれているから…と全部読みたいと思いつつ
本屋さんに行って続編の『NEW MOON』の方を買ってた(笑)
さっそく仕事の昼休みに読んでます(//´∀`//)
早く映画みたいなー!!まだ1作目が公開したばかりなのに(笑)

吸血鬼と人間の恋にドキドキ~vv
そういえば父もこの映画を見たいと言って母を誘ってたが(笑)

映画の中で『ググる…』ってでてきて笑った!!!
そしてどうでもいいことですが…ピアノはKAW○Iですか!

衝撃の・゚・(ノД`;)・゚・

2009.04.03 13:30|日常
朝から衝撃のニュースですね。

『水嶋ヒロさんと綾香が結婚!』

ヒロさんの誕生日に婚姻届を提出する予定とか。。。
ホントですかこれ!!!!事実ですか!!Σ(゚口゚;Σ(゚口゚;


今一番好きな俳優さんだっただけに…。。


щ(´□`)щ オーマイガーッ!!

ヒロさん。。(ノд-。)クスン


しばらく灰になります・゚・(ノД`;)・゚・






追記…



既に2月22日に入籍してたとか…









二人揃って緊急会見



(´Å`)゜。事実なんですね

お花見したい!

2009.04.02 18:50|日常
さくら

今最高に桜の見頃の時期だよね!!!!!
花見したい!!でもちょっと外まだ寒い感じがするからなら(><)
来週入るともう散っちゃいそう…だよね。。
今みたい!!夜桜でもいいから見に行きたい☆★

↑↑の桜の写真は早咲き桜の~。2月だし!
2年くらい前に仕事の時に撮ったものだったかなvvいいカメラだと綺麗に撮れるよなーやっぱり。
一眼レフ欲しいよ。。いいカメラだと撮るの楽しいしね!

桜さくらー!!!!

週末は

2009.04.01 12:53|コスプレ
4月になりました~!
特に代わり映えのない4月だけど(´ω`)
毎年同じで職場に新入社員が入る訳でもないからほんと代わり映えない…


去年の今頃(3月末)はヒノエの誕生日を祝おうで夫婦で祝言ロケやって…


ヒノエくんハピバ( ^^)Y☆Y(^^ )


一昨年はコルダでホールロケやったんだっけな(O_O)
ネオロマ続きの春だったけど今年は何もないね(笑)


週末は久々に祢音さんとイベント参加でメイ執事合わせしてくる♪
ドラマ版です★☆
豆柴こと剣人とp(≧∀≦)q
楽しみだーい♪
でもメイ似合うかなぁ( ̄▽ ̄;)
豆猿になりそう…頭が(笑)

祢音さんとはよく実写合わせやるなぁvv
NANAにハリポタにと~


今年はあと去年からのジゼルが作れるといいかなo(^-^)o
コス予定は程ほどにして行こうと思う…
別に時間をさきたいね~
03 | 2009/04 | 05
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

プロフ写真用

最近は特撮系に夢中な現在!豪快にゴーカイに夢中!!!ハカセ大好き!!
今でもドラマ~舞台なタンブリングに夢中!!!
音楽を愛する自由人です。
韓国ドラマにまたはまってます!!!!!

【すきなもの】
ゴーカイ、仮面ライダーW/フォーゼ、ネオロマ(コルダ・遙か)、テニプリ&テニミュ(4代目青学/立海/四天宝寺/氷帝)、ハリポタ、トワイライト、太王四神記、美男ですね!、イタKiss、細貝圭さん、古川雄大さん、中河内雅貴さん、ジョン・ヨンファさん、キム・ヒョンジュンさん、チャン・グンソクさん!!!音楽・舞台鑑賞、楽器演奏、青(笑)


※このブログはコスプレも取扱っておりますので、コスプレについて御理解の無い方、又は罪悪感の持たれる方は御遠慮下さい。


↑Cureにも登録しています

【今後のコス予定】
*未定

【観劇・イベント参加予定】
2012年
*9/30(名古屋)
 舞台「トロイラスとクレシダ」


*10/14 (東京)
ミュージカル
『テニスの王子様』コンサート SEIGAKU Farewell Party


*11/3(東京)
 舞台「戦国BASARA3 -瀬戸内響嵐-」


*11/23(東京)
 舞台「里見八犬伝」



↓↓あいらぶポッタリアンvv

あさひなしぐれ

Author:あさひなしぐれ

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

カウンター

サイトリンク集

今までサイトの方でリンクさせていただいていましたサイト様のリンク集はこちらから。
リンク集一覧 >>



サイト名/Aqua Heaven
管理人/あさひなしぐれ
URL/http://shigublog.blog21.fc2.com/

リンクについてもこちらをご覧ください。

リンク

お気に入りBMK

