
--.--.-- --:--|スポンサー広告

歴史秘話ヒストリア

2009.10.28 19:40|日常
歴史は好きなので、TVとか本とかもよくみてますが、今N○Kで放送中の「歴史秘話ヒストリア」を見てBGMが凄くいい曲だなぁと思っていたら作曲が梶浦さんだった!!!

梶浦さんの曲神秘的で好きなんです!気になってCD買ってた(笑)レンタルでもいいと思ったけど探すの大変そうだし(^^;)

久々にいい曲に出会えた感じです!いい曲聴くと鳥肌立つ★☆

歴史秘話ヒストリア
水曜日22:00~

歴史秘話ヒストリア オリジナル・サウンドトラック歴史秘話ヒストリア オリジナル・サウンドトラック
(2009/08/26)
TVサントラ

商品詳細を見る

カイジ

2009.10.27 23:24|映画関連
20091027232813
今日はお休みとって、妹と免許更新と「カイジ」見てきました!


平日休みだといいなぁと思っちゃうよね(笑)


「カイジ」気になってたから見に行けてよかった♪
でもあんな人生逆転ゲームはしたくないです(笑)

エビちゃん♪

2009.10.21 22:55|日常




AneCan×ebichan 1st  Anniversary 蛯原友里BOX   初版限定特別付録:エビちゃんmonthlyカレンダー 2010

AneCan×ebichan 1st Anniversary 蛯原友里BOX
初版限定特別付録:エビちゃんmonthlyカレンダー 2010

(2009/12/07)
不明

商品詳細を見る

こういう女性に憧れるよねぇ(//´ω`//)エビちゃん好きなんですよ!理想の女性です!
写真集気になるし~予約しなくちゃvv

それにしてもこの↑↑↑画像デカすぎやしないですか(笑)
アマゾン表示の一番大きいやつなのですが(^^;)ひとつ小さいのだと下のサイズ↓
間の表示サイズがあったらいいのになぁ。。

AneCan×ebichan 1st  Anniversary 蛯原友里BOX   初版限定特別付録:エビちゃんmonthlyカレンダー 2010AneCan×ebichan 1st Anniversary 蛯原友里BOX 初版限定特別付録:エビちゃんmonthlyカレンダー 2010
(2009/12/07)
不明

商品詳細を見る

オリオン座流星群

2009.10.21 18:40|風景観察
19~23日の夜に見られるという『オリオン座流星群』!!!
一昨日の夜も~昨日の夜も~ベランダに出て空を眺めていました(笑)寒かったよ(^^;)
一昨日は見えなかったけど、昨日は見えました!!結構ハッキリと長いのがスーっと流れていったよ!
薄くて見えないようなものもいくつかかすかに流れている感じでvv
宇宙の神秘っていいねぇ★☆星キレイ!!!空眺めているのは好きです!…首が痛くなったが。。

夏にも見えた流星群も夜中眺めてたなぁ。
そして8年?くらい前だっけか…獅子座流星群見えた時も寒い中、ベランダでみてた!
しかも寒いから掛け布団だして(笑)山奥とか明りのないところだともっと綺麗に見えるのかな。

今日も天気良さそうなので夜空を眺めてみますww
♪見上げてごらん夜の星を~


ぺらい紙が届きました!送り主も全く書いてなく発送業者名だけだし、ワレモノ注意が貼ってあるし(笑)ワレモノちゃうし!!
一瞬何が送られてきたのかわからなかったよww紙っぺら一枚です(苦笑)
こういうの初めてなんでちょっと楽しみです!!来月はじめに東京行ってきます♪
最近あまり遠出してないなぁ。。

サンダーバーズ!!!!!

2009.10.17 17:58|日常
サンダーバーズ
サンダーバーズが来たよ!↑なんとかにおさめることができました!
今日はエアフェスタでした!
会場には直接行ってないけど、家のベランダから見てました(笑)

今日はあいにくので…また飛ばないのかなぁと思ってたけど、小雨の中サンダーバーズは飛んでたよp(^∀^)q
アメリカ空軍のアクロバット飛行チームサンダーバーズ
楽しみにしてましたー。5年前も雨で飛ばなかったしね(:_;)
子供の頃はよく父に連れられて会場まで行ってたけどねぇ。
練習飛行してる音聞くだけでワクワクしちゃうんだな(笑)
飛行機好きは父の遺伝かな(笑)
ブルーインパルスも好きだけど、今年こなかったしね(+_+)
今日はなんとか家からも少しみえたよーサンダーバーズ!雨で雲多くて音が聞こえてもあまり見えなかったのだが、写真撮れた★☆
これが晴れてたらもっと最高だったのになぁ…


上空を通った時の!
サンダーバーズ2

草花木果その2

2009.10.17 01:43|コスメ
最近また草花木果を使ってスキンケアしてますが…
今度はどくだみのやつで!
ほんと肌アレがなおらなくて(>_<)毎日悩みの種なんだが…
わかっちゃいるけど…身体の中からなおさなくちゃいけないんだがねf^_^;
なかなかできないよ。。。

ホルモンバランス悪いかもね(´Д`;)

健康の為にスポーツはじめたいが…ジムとかも行ってみたいがね…仕事終わりじゃやる気でないよ


前々からトレーニングウェアが欲しいんだな(笑)
買ったらやる気起きるかなぁ(´∀`;)

あーテニスやりたいー
中学時代が懐かしい~軟式だかな(笑)

カムイ外伝

2009.10.14 12:20|映画関連
土曜日はやっと『カムイ外伝』を見て来ました。
『DAJOMARU』も見たいと思ってたけど…前日に上映終わってるとか…終わるの早すぎですよ地元(;;)TOH○さん!!
『カムイ外伝』でさえもうプレミアで通常上映…早いなぁ(笑)
殺陣シーンの血とかあまりーってのは少し苦手ですが(><)
サヤカが可哀想だ。。

気になる映画もまたいろいろでてきましたが♪相変わらず地元じゃ『トワイライト』の前売券取扱っていないようで(T▲T)
なんでだー!!!ニュームーン!!!
そしてこの日は『湾岸ミッドナイト』の舞台挨拶があったようで…、アナウンスで加藤和樹さんが~って言ってるの聞いてちょっと気になった(笑)
地元にも来るんだ~(笑)へぇ~

色々と予定通りにはいかないもので…まあ運ないけど(笑)
劇団EXILEのチケは取れなかったが(;;)うわーん残念…千秋楽狙いは難しいねやっぱり(^^;)
他の日だったらあったけど、流石に旅行前に行くのは大変そうだし…と思って諦めた(><)


そして買うつもりはなかったのに…
何故だろう…いつの間にか購入してる自分がいた(笑)
おかしいなぁ( ̄▽ ̄;)
何年かしたらきっといらなくなってそうだがw

台風が凄すぎて…

2009.10.08 04:38|日常
全く眠れません(-.-;)何度も目が覚めてしまいます…

しかもどんどん酷くなっていって、凄い強風でが揺れます
地震ですかぁぁぁぁぁ!!!!
暴風域入ったかな?

マジこれ大丈夫かぁ?って思ってしまうくらい(>_<)
ここまで強い台風は10年振りとか…
両親の部屋見に行ったら普通に寝てるー
眠れないのは私だけかよー


暫く記憶にないものなぁ…今住んでるでそんな台風過ごしたことない。


何も被害なく過ぎて欲しいものだけど(;´・`)
伊勢湾台風から50年な今年…昔は凄い被害だったんだよね
自然災害怖いよう…


そして眠れない…
お腹空いてきた(笑)

韓国ドラマ『イ・サン』

2009.10.07 21:23|韓国ドラマ
最近母が見てたからたまに見てたんだけど、なかなか気になって見ていた韓国ドラマ『イ・サン』
大体気になってみるのは、韓国ドラマでも歴史モノドラマだねvv太王四神記といい~(笑)
普通のドラマだったら多分韓国ドラマみてないかと。。

李氏朝鮮22代国王である正祖(チョンジョ)を主人公の時代劇ドラマ。
セソン、ソンヨン、テスの友情からはじまってー

サン役な子役と大人の役結構似てるよね(笑)凄いなぁとー
なんか面白い(≧~≦))ププッ

何気に気になります(笑)
ソンヨンはサンの側室になるんだよね。まだまだ色々ありそうですねー


台風来てますね(>_<)
何も被害ないといいな…


イ・サン DVD-BOX Iイ・サン DVD-BOX I
(2009/12/23)
イ・ソジンハン・ジミン

商品詳細を見る

京都旅行♪

2009.10.05 23:23|日常
20091005233635
11月中旬に京都旅行行くことになりました~♪♪
ということで、ディズニーは行かなくなりましたが(;_;)
あぁぁぁーハロウィンに誕生日…残念(つ´Д`)゜。

久々に紅葉シーズンに京都だぃ!前回京都に行ったのは去年の2月だが、雪が吹ぶいてたし(笑)
色々まわりたいなと思ってますがー取り合え夜はライトアップ観光でvv

京都御所一般公開も行きたいと思ったけど、1~10日だしね(>_<)旅行行く頃は既に終わってる…

日帰りでもいいから旅行とは別で行きたいと思ってしまう自分がいたりします(笑)


京都…いいよねぇ(//´∀`//)

w(゚o゚)w!!!!

2009.10.05 12:21|コスプレ
20091005122412
最新のレイ○ーズ
ゆーたくんが表紙のようですが…何か…残念な気がしますが(笑)


黒王子&白王子
白はいいと思いますがー黒…(´Д`)
メイクがちょっと…こわい?
素がかっこいいのに何かが残念になってしまってます…

わぁ


でも好きですが(笑)
先月は中村優一くんが表紙で、アイドル雑誌のようですねーw

復刻版

2009.10.03 16:50|日常
20091003165406
懐かしの『カールカレーがけ』の復刻版

1969年に登場したそうで…40年も前とは歴史はあるね

今日明日は地元の秋祭り!
賑やかなこと
09 | 2009/10 | 11
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
プロフィール

プロフ写真用

最近は特撮系に夢中な現在!豪快にゴーカイに夢中!!!ハカセ大好き!!
今でもドラマ~舞台なタンブリングに夢中!!!
音楽を愛する自由人です。
韓国ドラマにまたはまってます!!!!!

【すきなもの】
ゴーカイ、仮面ライダーW/フォーゼ、ネオロマ(コルダ・遙か)、テニプリ&テニミュ(4代目青学/立海/四天宝寺/氷帝)、ハリポタ、トワイライト、太王四神記、美男ですね!、イタKiss、細貝圭さん、古川雄大さん、中河内雅貴さん、ジョン・ヨンファさん、キム・ヒョンジュンさん、チャン・グンソクさん!!!音楽・舞台鑑賞、楽器演奏、青(笑)


※このブログはコスプレも取扱っておりますので、コスプレについて御理解の無い方、又は罪悪感の持たれる方は御遠慮下さい。


↑Cureにも登録しています

【今後のコス予定】
*未定

【観劇・イベント参加予定】
2012年
*9/30(名古屋)
 舞台「トロイラスとクレシダ」


*10/14 (東京)
ミュージカル
『テニスの王子様』コンサート SEIGAKU Farewell Party


*11/3(東京)
 舞台「戦国BASARA3 -瀬戸内響嵐-」


*11/23(東京)
 舞台「里見八犬伝」



↓↓あいらぶポッタリアンvv

あさひなしぐれ

Author:あさひなしぐれ

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

カウンター

サイトリンク集

今までサイトの方でリンクさせていただいていましたサイト様のリンク集はこちらから。
リンク集一覧 >>



サイト名/Aqua Heaven
管理人/あさひなしぐれ
URL/http://shigublog.blog21.fc2.com/

リンクについてもこちらをご覧ください。

リンク

お気に入りBMK

