
--.--.-- --:--|スポンサー広告

ついに!

2011.05.31 00:26|ドラマ関連


日曜日からついにバスコな圭ちゃん登場ですね!
ワクワク((o(^∇^)o))

見た目は圭ちゃんまんまなのに(笑)
かなりの悪役ですね
ゴーカイ仲間がぁぁあ( ´△`)


まさに言ってた通り子供から石投げられるかもって分かる気がする(笑)


これからも楽しみだな(o^O^o)
いい奴に戻ってくださいバスコ!


映画「プリンセストヨトミ」

2011.05.30 21:23|映画関連


土曜日は公開初日な映画「プリンセストヨトミ」を観てきました♪

歴史モノが関わるのって凄く好きなんだよね

ワクワクしながらみつつ…最後で涙ポロリ(´;ω;`)

親子の絆ね…

登場人物の名前は歴史上の人物にちなんでつけられてるんだね
松平は徳川になる前の名前。
真田に長曽我部、旭、鳥居など他多数~


大阪城また行きたくなってしまった!!
大阪ぁ

日曜日大阪行くんだっけか…イベントだけど(笑)

あぁー名古屋城すらまだ行ったことないよ(^_^;)
おもてなし武将隊生でみてみたいよ

城めぐりしたい…

よかったー\(^-^)/

2011.05.26 20:55|日常


「マベちゃん、今船長やってるんだって?」

(笑)

が頭から離れないよバスコ
あの猿やラッパはなんですか?(笑)( ・◇・)?

早く日曜日がこないかなぁ
毎週圭ちゃんが見れると思うと楽しみだね(´ω`)
今後の展開によっては、バスコやりたくなったりして(笑)


ハカセハカセ
月1ハカセはやりたいね

テニミュチケットなんとかギリギリ間に合った
母ありがとう
探してくれてありがとう
今回は名古屋公演のみにしました
チケット取れるといいな

やっちまった…

2011.05.26 13:00|日常
うわぁぁぁぁあ
すっかり忘れてたテニミュ氷帝公演先行申込み(>_<)

今日までとか…
間に合わないよ…


ちょこちょこは気にしてたけどまだいいか~って締切日チェックしてなかった

氷帝公演なのに忘れるなんて
新体操に浮かれてた

ごめんなさいです<(_ _*)>サライさん

テニモで申込みしようかな

東京千秋楽!

2011.05.25 01:12|舞台関係
22日はタンブリング東京千秋楽観てきました!

木曜日観たばかりなのにね(笑)
こんな短期間で続けて東京行くのははじめてかも

二日目にみた時より新体操の演技が更によくなってて!
凄く良かったな( 〃▽〃)名古屋公演では、更に上達した演技が見られるのを楽しみにしてます(´ω`)

週末は名古屋公演へ

東京の感謝祭行きたかったけど結局チケットも取ってなかったので、赤坂でのんびりお食事してました(笑)

名古屋の感謝祭行きたかったけど平日じゃ無理です(´;ω;`)

今年の夏もタンブリングに熱くなりそうです(笑)
新しくまたジャージ購入決定ですね!
今度は鷺高男子新体操部だ!


新体操への本気(笑)
懐かしの鷹学合わせの~
ジョージいないからマネだったけどジョージポジションでポーズしたよ(笑)



tam_02_02.jpg

鷹学もまたやりたいなー

バスコ!

2011.05.22 08:28|ドラマ関連
来週の予告にバスコきたね
予想してたイメージと違って悪役のイメージないな(笑)
なんか非常に興味をそそるキャラだよ圭ちゃん

来週が楽しみすぎる

さて今日も東京に青春しにタンブリング観に行ってきます\(^_^)(^_^)/

千秋楽だぁ

舞台タンブリング\(≧∀≦)/

2011.05.21 22:28|舞台関係


木曜日は舞台タンブリングを観に行ってきました!

第二弾は内容も、役名も把握してない中どうかな…程度に思ってたけど、
見事にハマりました!!!!!!!!!!(笑)

何この濃ゆいキャラたち(笑)
ドラマ、去年の舞台、そして今年の舞台…
タンブリングな青春が大好きです!


演技覚えたい(笑)
そして本気で鹿倒立できるようになりたい(笑)


今回もTシャツ買って、ジャージ探したりと計画たてたりとまたやるぞ\(^-^)/
制服もやりたいんだ!


明日また東京に観に行ってきます!
千秋楽♪

色々じっくり見てくるぞ♪

KOIMEN!

2011.05.17 12:33|日常


ハカセがいっぱーい(´ω`)
マーベラスやジョーのページもあるけどね(笑)

大河ドラマ「江 姫たちの戦国」

2011.05.15 23:09|ドラマ関連
今期の大河ドラマはいいよね!!!戦国時代好きだなvv
そして、脚本家の田渕久美子さんに、音楽が吉俣さんな「篤姫」タックが最高です!!吉俣さんの音楽好きです。


森兄弟が出てたころが懐かしいな…。
瀬戸くんにしょーごくん!

今日は工さんが出ててテンションあがりました!
久々にみた\(^-^)/
ハガネの女のドラマの方は見てないからなー
京極高次かっこいいよ!
戦国時代好きだ!
先週の紀行は浜松だったね(´ω`)
史跡めぐりしたい
浜松城はなんにもないがね(^_^;)


江(ごう) 姫たちの戦国 前編 (NHK大河ドラマ・ストーリー)江(ごう) 姫たちの戦国 前編 (NHK大河ドラマ・ストーリー)
(2010/12/18)
NHK出版、 他

商品詳細を見る

ボディーミルク

2011.05.14 00:24|日常


ジルのボディーミルク好きなんです!
いい香り(´ω`)
また買いたいな。
地元にお店ないのが悲しいけど( ´△`)

月末名古屋行くから高島屋で買おう

ハカセ!

2011.05.12 21:06|コスプレ
ハカセ

「ドン・ドッゴイヤー」ことハカセ〜!!!
ハカセのヘタレな行動が凄く可愛くて好きです!見てて面白い!
これからもみんなにいじられながら頑張ってくれ!!!

衣装的には、ハカセも夏仕様になっていくのかな?
せっかく頑張って作ったからジャケットはこれからも着たいけど絶対暑い(^^;)
既に5月のイベントで暑くてたまらなかった。中が蒸れる(笑)
ズボンも新しくしたいな〜男物だからブカっとしてます。
髪型もまだ納得できないですが…なんかモサっとしちゃう(;;)

ハカセの衣装違いとかも色々とやりたいです。
取り敢えずエプロン姿はやりたいね!あのダサ学ラン姿はどうだろう(苦笑)

今後のゴーカイがますます楽しみ!!!
29日からは圭くんも悪役で出てくるしね!!!!!!トークイベントでも凄く喜んで話してました。
バスコ・タ・ジョロキア!準レギュラーとのことで。
悪役なのに名前がしっかりあるんだね…
いずれ戦隊の方に入ったりするのかな?新しいメンバーになる?
ちょっと期待してみたいものですが(笑)

舞台タンブリングvol.2

2011.05.11 23:09|舞台関係


舞台「タンブリングvol.2」初日まであと一週間!

今回は日を分けて、東京2公演、名古屋1公演見に行くよ!

ドラマタンブリングでテンションだった去年の今頃…

そして秋には舞台タンブリングでさらにテンション上がってて半年はタンブリングまみれだったな(´ω`)

今回のvol.2は前作とは繋がりがないのは残念だが…楽しみです!

まずは一回目に19日に見に行って来るぞ

今月三週連続東京です(^_^;)
わおぅ

トークイベント!

2011.05.10 13:01|日常


日曜日は圭くんのトークイベントに東京に行って来ました(o^O^o)

凄く楽しかった
天然っぷり大暴走でしたね(笑)

まさかゲストで久保田さんが来るとは!?
仲いいんですねー

身近で見る圭くんは新鮮でした(笑)
おうつくしい(笑)
なんであんなに笑顔が素敵なんですかー!!!

うらやましいなぁ(´ω`)

刈谷イベント参加~

2011.05.06 19:26|コスプレ
110505.jpg

刈谷でもゴーカイ合わせしてきましたww
今回は少しばかりウイッグに手を加えてみたけど。。まだまだ難しいものだね。
そしてつけまはやめてみた(笑)

しゃおさんからもらった写メ画像ww

ブルーとピンクが欲しい…

2011.05.02 20:15|コスプレ
ゴーカイ合わせ

ゴーカイ合わせ

ブルーとピンクな、ジョーとアイムがいたらいいのにね(;;)
ジョーはずぅさんがやってくださるみたいなので、楽しみにまってますww

ONE PIECEメモリアルログ in ラグナシア

2011.05.02 12:29|日常


昨日はラグナシアで開催中のワンピースメモリアルログに行ってきました(o^O^o)

昨年は凄い天気よくて暑すぎたのに…今年はあいにくの雨で寒いし(´Α`;)

雨で空いてて快適でしたが(笑)
みんなでワイワイできたから楽しかった!


休みの間の仕事って凄くやる気しないね(´ω`)
今日乗り切ればお休みだぁ

5日はイベントでまた豪快合わせやってきます
豪快に夢中な一年になりそうだな(笑)
そして今後変身後なゴーカイグリーンもやる予定ww

少しは下半身やせしないとたくましい足になってしまうね(笑)
04 | 2011/05 | 06
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

プロフ写真用

最近は特撮系に夢中な現在!豪快にゴーカイに夢中!!!ハカセ大好き!!
今でもドラマ~舞台なタンブリングに夢中!!!
音楽を愛する自由人です。
韓国ドラマにまたはまってます!!!!!

【すきなもの】
ゴーカイ、仮面ライダーW/フォーゼ、ネオロマ(コルダ・遙か)、テニプリ&テニミュ(4代目青学/立海/四天宝寺/氷帝)、ハリポタ、トワイライト、太王四神記、美男ですね!、イタKiss、細貝圭さん、古川雄大さん、中河内雅貴さん、ジョン・ヨンファさん、キム・ヒョンジュンさん、チャン・グンソクさん!!!音楽・舞台鑑賞、楽器演奏、青(笑)


※このブログはコスプレも取扱っておりますので、コスプレについて御理解の無い方、又は罪悪感の持たれる方は御遠慮下さい。


↑Cureにも登録しています

【今後のコス予定】
*未定

【観劇・イベント参加予定】
2012年
*9/30(名古屋)
 舞台「トロイラスとクレシダ」


*10/14 (東京)
ミュージカル
『テニスの王子様』コンサート SEIGAKU Farewell Party


*11/3(東京)
 舞台「戦国BASARA3 -瀬戸内響嵐-」


*11/23(東京)
 舞台「里見八犬伝」



↓↓あいらぶポッタリアンvv

あさひなしぐれ

Author:あさひなしぐれ

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

カウンター

サイトリンク集

今までサイトの方でリンクさせていただいていましたサイト様のリンク集はこちらから。
リンク集一覧 >>



サイト名/Aqua Heaven
管理人/あさひなしぐれ
URL/http://shigublog.blog21.fc2.com/

リンクについてもこちらをご覧ください。

リンク

お気に入りBMK

