
--.--.-- --:--|スポンサー広告

メモ!

2011.09.28 20:15|映画関連


ハリー・ポッター 第1章~第7章PART2 コンプリートブルーレイBOX(12枚組)[初回数量限定生産] [Blu-ray]
ハリー・ポッター 第1章~第7章PART2 コンプリートブルーレイBOX(12枚組)[初回数量限定生産] [Blu-ray]

(2011/11/16)
ダニエル・ラドクリフ、ルパート・グリント 他
商品詳細を見る


うーんこれも欲しい(笑)


途中まではDVD持ってるけどな…。。。
やっぱりブルーレイで欲しいよね!!!!!!!!!!!
迷うなぁ。


Jumping up!High touch!

2011.09.27 21:54|舞台関係
Jumping up!High touch!

きたぁ~!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

DVD付きの初回生産限定盤にしました♪
学校別とか他のも気になるけどDVDあるしww

覚えたい~踊れるようになりたい~

ドリライも楽しみだなぁ~
六角公演も発表されたね!名古屋は1月ですか!!!
ほんと公演詰まってるね(^^;)


土曜日は圭ちゃんのバースデーイベントに東京へ

そして日曜日は、イベントでテニプリ合わせ(^^)
初出しな長太郎にかなり久々にやる菊丸♪

昔は菊丸地毛でやってたからなぁ…ウイッグでの菊丸は初だ!!
そして長太郎…今までのコスの中で一番短髪になるのかな…。しかもシルバーだし。。

似合うのかどうかだけど…
楽しみだぁ!!!!!!!!!

舞台『タンブリング』vol.2合わせ

2011.09.24 23:41|コスプレ


素敵に鷺沢高校男子新体操部集合です~ww

日向勝吾(菅田将暉 )*碧さん   水原護(千葉雄大)*朱希さん
龍木将斗(鎌苅健太)*社さん   土田孝之(平間壮一)*ソラヒさん
月野孔太(水田航生)*燎さん   北島ツトム(JOEY BENI)*つゆきさん
南裕紀(鮎川太陽)*ゆずこさん   金村翔太郎(鍵本輝)*しぐれ


昨日は豊橋市公会堂にて、舞台『タンブリング vol.2』合わせをやってきました♪
去年の舞台第一弾の時も集まったことは珍しいのに…

まさかvol.2でも合わせができるとは!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

凄いんだよ!! 全国探してもやってる人いないもん(笑)
見た人にしかわからないマイナーなコスwww

見てない人には誰が誰だかわからないと思うww

まさやと楓ちゃんいないけど~ww

ちなみに去年の舞台の方の合わせ写真はコレ↓
舞台『タンブリング』合わせ♪

メンバーはだいたい去年の方々と一緒です♪
久々にお会いできてうれしいです~(>▼<)


速報!!!!


写真は朱希さんからいただいたものです~


続きを読む >>

ハリポタぁ!!!!!!!!!!もう発売か!!!!

2011.09.21 22:08|映画関連

ハリー・ポッターと死の秘宝 PART2 ブルーレイ & DVDセット スペシャル・エディション(4枚組)[初回限定生産] [Blu-ray]ハリー・ポッターと死の秘宝 PART2 ブルーレイ & DVDセット スペシャル・エディション(4枚組)[初回限定生産] [Blu-ray]
(2011/11/16)
ダニエル・ラドクリフ、ルパート・グリント 他

商品詳細を見る


もう死の秘宝 PART2も11月に発売なんですね!!!!!!
もちろん購入ですよね
予約しなくちゃ

試写会の時の楽しい思い出がもう3ヶ月も前になってしまったのね(;;)
早いなぁ


あぁぁぁハリポタコスしたいぃ!!!!!!!!!!!!!!!
試写会の時にお世話になった皆様お元気ですか??お会いしたいです


今日の台風凄かったね。。
台風直撃の体験って初めてかも…まさに上空を通過中ってww
こんなに凄い台風を経験したのは初めて?かも。。。

いや笑えないが…会社に居ても外は強風でうるさいし、2階はかなり揺れて怖いし外では何か割れる音するし。

午前中~お昼過ぎの午後までひどかったな。。
一時期暴風雨もやんで静かになったのもつかの間…台風の目の中に入ったんだね。
しばらくしたら風向き変わってまた強風。。

自然の力って怖いね。
去年あたりから色々と自然災害が増えてきたね。

年末の雷雨に大粒の氷が降ったときとか、あまり雪すら降らないとこなのに新年過ぎての雪積もって大変だったりと…そのあとの地震や台風やら。。

まだ台風はくるのかな。。こわいね。


今回の台風で家が停電してたり、帰り道に信号機がどっか向いてたり(笑)
標識がポッキリ折れてたり。。
被害は全国で色々すごそうですね(><)

ドリライ♪

2011.09.15 20:15|舞台関係



ドリライチケット今回はまさかの申込みしたのが全部取れたという初めての経験(笑)

ライブでキャパ広いから当選率高いのかな


神戸も取れたのはいいが、よく考えたら夜は帰りのこともあって無理だったね(^_^;)

残念だけど、二週続きは厳しいので神戸は諦めて、横浜一本でいきますo(^-^o)(o^-^)o
横浜公演二日間参加です


ドリライまでテンション上げて行こう(*^o^)/\(^-^*)



全然関係ないが…
11月のキム・ヒョンジュンのライブに行きたいなぁと(笑)

チケットは申込みしてみるつもり(笑)

ブタウサギ!!!!

2011.09.13 12:23|韓国ドラマ
ブタウサギ

日曜日ブタウサギゲットしました

セガのUFOキャッチャー

SEGA 美男ですね特集ページ


結構人気あって、前日に入ったばかりなのに残り少なくみんな必死にやってました(笑)
私もその一人か(^^;)

次はストラップが欲しいな〜
A.N.JELLグッズも今後入るそうで!!どんなのが入るか気になる!!

Happy Wedding♪

2011.09.12 22:26|日常
結婚式

Happy Wedding!!!!!!!


土曜日は結婚式でした~
写真は綾瀬さんにもらったデータの♪

結婚式はふしぎの国のアリスをテーマとしててトランプもいっぱいだし、お二人のお色直しなドレスとタキシードも素敵でした!!!
ドレスのカラーみんなで予想してたのが外れて(^^;)
でも凄くに似合っててずっと見ていたいくらい


一番最初のヴァージンロード歩いてくる姿を見て…泣きそうになりました(;;)
うるうるきました

結婚式に出るたびに結婚したい…といつも思うばかり(笑)
ほんと結婚したいぞう!!!!!!相手いないけど何か??

結婚したいー!!!!!!!!!!!!!wwww


個人的に、お二人が祖母を呼びかけた時は泣きそうになった(><)
思い出しても泣けてしまう。。
じいじ、ばあば…

私も祖父母を結婚式に呼びたかったな…
もう両方の祖父母はいないから。。父方の祖母は父が子供の頃になくなってるから会ったこともなく写真でした知らない。。

本当に素敵な結婚式でした!!!!!!!!!!!!!
お二人の好きなものがいっぱいと詰め込まれてて楽しませていただきました!!

いや紹介ムービーに一瞬ゴーカイな写真が出てきた時にはびっくりしたけど(笑)

二次会もたのしかったです~(^^)

いつまでもお幸せに

改めて…

しゃおさん・きりゅうさん結婚おめでとう~!!!!!!!!!!

最近はお世話になりっぱなしですがこれからもよろしくです

次回はBBQ&温泉に、ついにゴーカイチェンジだね!!!

写真集!!!!!!!!

2011.09.07 21:14|日常


なにまた発売するの
写真集

予約しなくちゃ\(^o^)/
発売記念イベント気になる…

一度でいいから生エビちゃんに会いたいよ

憧れのエビちゃん

ヨンファとヒョンジュン!

2011.09.06 23:28|韓国ドラマ
yonfa.jpg

美男ですねのシヌさん大好きです!!!!!あぁぁ悲しすぎる(;;)
切なすぎる。。


hyonjyun.jpg

イタKissのスンジョかっこいい


ジョン・ヨンファとキム・ヒョンジュンが好きすぎる最近
どうしたらいいですか????(笑)

CNBLUEとSS501の歌聴いてみたいかもww


取りあえず次の韓国ドラマは、メリは外泊中を早くみなくては~
花男も見たい!!色々みたい。。
母が色々録ってあるからたくさんあるんだけどね(笑)

劇場版 「テニスの王子様 英国式庭球城決戦!」

2011.09.06 01:18|映画関連
tenipuri.jpg

日曜日は、テニミュ テニプリ映画を見てきました!

日曜日のテニミュでは、リョーマくんと内村くんとハイタッチできたのでウキウキです(^▼^)
早くあの歌覚えたい!!!!CD買わなくちゃだねww
そして昼公演では、ハイタッチのあの最後で滝さんがステージに帰り遅れるというハプニング(笑)


テニミュを見てから映画館に向かい、劇場版 「テニスの王子様 英国式庭球城決戦!」を見ました〜

久々にテニプリのアニメを見た!
やっぱりテニプリっていいねぇ


大東くんのシウなかなかよかったです!!といっても大東くんそのままって感じでしたが(笑)
キースが某タイ○ニな、バー○ビーに見えてしょうがなかった。。


白馬の王子様に、舵取りに酔いなww
色々突っ込みどころたくさんでしたが!!!!

ミュと映画みたら、またテニプリ熱があがってきました〜ww


来月テニスコスするぞぅ♪♪♪♪サライさんとまたテニス合わせ〜

青学&氷帝とあとは好きなもの〜。
木更津がやりたくなってきたり…。ルドユニ買おうかな。。悩む。。テニスユニフォーム買い過ぎだ(^^;)

パンフスペシャル版も買ってしまったが…(^^;)


ミュージカル「テニスの王子様」青学 VS 氷帝

2011.09.03 22:18|舞台関係
テニミュ

今日は、テニミュ青学 VS 氷帝の名古屋公演を見てきました♪
台風の影響で、行きは電車が停まったりで乗り換えしてなんとか着いてよかった(;;)
台風の日は電車乗るのはドキドキです。

今回は良席でほんと間近でキャストさんを見ることができてニヤニヤ///////
前回のルド山吹公演が、震災の影響で公演中止になって見れなかったから今回楽しみにしてました!!
なんたって氷帝!!!!!!!!!!!!!!!!

見てて気になったこと…
みんな真正面を向いてるのに、手塚だけ少し目線が下な気がした(笑)

氷帝キャストには色々気になってはいたけど…
跡部は本物だし!!!!!!!!
そして予想外の忍足の声!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!凄くいい声!!!!エロボイスやん!!!!!!!
本家のアニメ声優の木内さんに近くないですか
歌うまいし!!!プロフ見るとハモネプでてたとか。。それはうまいですよね!!!!!!

ジロちゃんも岳人もかわいし~
宍戸さんは髪切ったあとの方がかっこよくなるねww
滝がいるってなんだか不思議だけどいいね~♪
ぴよしは河合さんのピヨを思い出しました♪

氷帝ソングはほぼ新ソングなんですね~wwブギウギも見たかったが(笑)
あのキラキラストールにはびっくり(爆笑)手塚も逃げるわな!!!!!!!!!!!!!

みんな成長はやいよね!!!なんだか大人になってきた気がする。
そして今日誕生日だった、海堂役の池岡くん!!18歳とかお若い!!!!!!!!

ルドな木更津&柳沢コンビが好きです!!!
そしていつも不二のサラサラヘアーに目が行ってしょうがないww

やっぱりテニミュ見るとテンションあがるね


氷帝コスしたくなってきた!!!!!!!


明日もテニミュ名古屋公演行ってきます~ww


韓流~www

2011.09.01 23:32|ドラマ関連
dorama.jpg

また増えましたwwwww
美男ですねのオフィシャルフォトブックも欲しいよーーー!!!!!

そしてUFOキャッチャーにブタウサギのぬいぐるみとストラップが出るそうで!!
凄く欲しい

イタKissにもハマりました!!!!!!
スンジョなキム・ヒョンジュンかっこいい

たまに山Pに見えるww


ものすごく新大久保に行きたくなってきてしまった(笑)
今まで全く興味なかったのにな(^^;)


次に東京行くのは10月だけど、時間ないから行けなくて残念。。



08 | 2011/09 | 10
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

プロフ写真用

最近は特撮系に夢中な現在!豪快にゴーカイに夢中!!!ハカセ大好き!!
今でもドラマ~舞台なタンブリングに夢中!!!
音楽を愛する自由人です。
韓国ドラマにまたはまってます!!!!!

【すきなもの】
ゴーカイ、仮面ライダーW/フォーゼ、ネオロマ(コルダ・遙か)、テニプリ&テニミュ(4代目青学/立海/四天宝寺/氷帝)、ハリポタ、トワイライト、太王四神記、美男ですね!、イタKiss、細貝圭さん、古川雄大さん、中河内雅貴さん、ジョン・ヨンファさん、キム・ヒョンジュンさん、チャン・グンソクさん!!!音楽・舞台鑑賞、楽器演奏、青(笑)


※このブログはコスプレも取扱っておりますので、コスプレについて御理解の無い方、又は罪悪感の持たれる方は御遠慮下さい。


↑Cureにも登録しています

【今後のコス予定】
*未定

【観劇・イベント参加予定】
2012年
*9/30(名古屋)
 舞台「トロイラスとクレシダ」


*10/14 (東京)
ミュージカル
『テニスの王子様』コンサート SEIGAKU Farewell Party


*11/3(東京)
 舞台「戦国BASARA3 -瀬戸内響嵐-」


*11/23(東京)
 舞台「里見八犬伝」



↓↓あいらぶポッタリアンvv

あさひなしぐれ

Author:あさひなしぐれ

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

カウンター

サイトリンク集

今までサイトの方でリンクさせていただいていましたサイト様のリンク集はこちらから。
リンク集一覧 >>



サイト名/Aqua Heaven
管理人/あさひなしぐれ
URL/http://shigublog.blog21.fc2.com/

リンクについてもこちらをご覧ください。

リンク

お気に入りBMK

