
--.--.-- --:--|スポンサー広告

コスおさめはハリポタ!!!!!!!!

2011.12.31 15:43|コスプレ
potapota.jpg


30日は、ハリポタ撮影会に参加してきました♪
7月の試写会の時に仲良くしてくださった方々ともう素敵なハリポタ撮影会で!!!!!!
どこ見てもハリポタばかり!!!!!うれしくて楽しくて幸せでたまらない空間でした!!!!!!!!!!!!


幸せすぎる!!!!!!!!


ゴブレットのダンスパーティー服もついにやってきました!!
いつものごとく早めに作らなかったばかりに、撮影会前日まで2日制作というダメっぷり。。
でも仲良し三人組でできたから凄くうれしかったよ!!!!

取りあえず、写真をプリントしてくださったのをいただいたのでアップ

こちらは全員ではないですが、集合とか三人のとか幸せいっぱいです!!!!
早くデータいただきたい!!!!待ち遠しい!!!!!!!!!!!!

主催のリヒトさんお疲れさまでした!!素敵な企画をありがとうございます!!
そして前日お泊まりもありがとうございます!!!!!!!(>▼<)
楽しかったです!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

皆様にお礼をいいたいです!!!!シアワセダァ!!!!!!
素敵なひとときをありがとうございます!!!!
写真はまたいただきましたらアップします♪♪

取りあえず、アズカバン私服合わせは絶対ですね!!!!!!!

12月は他に、イベントにてテニス合わせと、フォーゼ合わせもしてきました♪
こっちも写真アップ楽しみなのだぁ!!!ウヘヘヘヘ!!!

今年もお世話になりました~
来年もよろしくお願いします!!


仮面ライダー×仮面ライダー フォーゼ&オーズ MOVIE大戦 MEGA MAX

2011.12.19 20:08|映画関連
20111219141012_20111219141532.jpg

今更ですが…
11日にライダー部メンバーでライダー映画観て来ました♪
前日はお泊まりにつき、毎度のことながら朝までwiiプレイww
もうくだらない事にでも、爆笑しすぎてお腹痛いし涙でるしwwなんだ宇宙キター!!!マジックww


映画は凄く楽しかったです!!!
フォーゼはやっぱり仲間っていいね〜

オーズはアンクがね(;;)泣けますね。

そして久々はやっぱりいいねえ!!!!!!!!!!!
翔太郎!!!フィリップ!!!!

フィリップな菅田くんの髪型にww…だけどね(^^;)
あと菅田くん男らしくなっったよね。。なんだかムキっとしたフィリップみたいだったww

Wはいいな〜!!音楽聴くとテンションあがる!!!!

もう一度くらい見たいです!!!


そしてフォーゼの『栄光の七人ラーダー』ステージ発表のやつ↓↓↓↓↓


20111219141013_20111219141533.jpg


段ボールライダーwwwwwwwww


かなりツボりました!!!
これみんなでやりたいね!!!と(笑)

なによりも楽しそう!!!!

ライダー部合わせはクリスマス!!!!


バイブル!!!!!!!!!!!

2011.12.15 21:49|映画関連
harii.jpg

最近ハリポタネタばかりですが…。

ハリポタ映画大全

が来ました~

凄く分厚くて重くて百科事典なみでびっくり!!!
5センチちかく厚みあるよwwまあ2万はする本ですからwww
ちょっと読んでたら肩凝ったww


もうこれだけれお腹いっぱいだよ!!!!

…期待してたダンスパーティー衣装…ハリーは載ってなかたんだ(^^;)
残念。。。映像見てなんとなくわかったからいいや。。

これ見てたらますますハリポタの世界に浸ってしまったよ!!!
はやくハリポタ補充したいよぉぉ!!!
30日まで待てないww

たーのしみ~!!!!!!!!!!



全然違うけど…
ゴーカイのファイナルライブスケジュールが発表されたね!!!!!!!!!
行けるだけ行きたいです!!!!!

ゴーカイももう終わっちゃうんだね。寂しいなぁ(;;)
1年早すぎるよ。。あっという間。。



【Amazon.co.jp 限定】ハリー・ポッター映画大全 Harry Potter Page to Screen (永久保存版)【Amazon.co.jp 限定】ハリー・ポッター映画大全 Harry Potter Page to Screen (永久保存版)
(2011/12/15)
不明

商品詳細を見る



研究中~

2011.12.14 23:13|コスプレ
hari_01.jpg

hari_03.jpg


懐かしの写真~!!!!これ5年も前wwww


ハリポタダンスローブ映像見ながら衣装研究中。。
ハリポタ大全集は明日届くのかなぁ。

撮影会までカウントダウンしてかないとね!!
どんどん近づいてきてしまうね(汗)

楽しみなのだぁ=!!!と衣装制作期間がだんだん短くなってゆく。。。

11 | 2011/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
プロフィール

プロフ写真用

最近は特撮系に夢中な現在!豪快にゴーカイに夢中!!!ハカセ大好き!!
今でもドラマ~舞台なタンブリングに夢中!!!
音楽を愛する自由人です。
韓国ドラマにまたはまってます!!!!!

【すきなもの】
ゴーカイ、仮面ライダーW/フォーゼ、ネオロマ(コルダ・遙か)、テニプリ&テニミュ(4代目青学/立海/四天宝寺/氷帝)、ハリポタ、トワイライト、太王四神記、美男ですね!、イタKiss、細貝圭さん、古川雄大さん、中河内雅貴さん、ジョン・ヨンファさん、キム・ヒョンジュンさん、チャン・グンソクさん!!!音楽・舞台鑑賞、楽器演奏、青(笑)


※このブログはコスプレも取扱っておりますので、コスプレについて御理解の無い方、又は罪悪感の持たれる方は御遠慮下さい。


↑Cureにも登録しています

【今後のコス予定】
*未定

【観劇・イベント参加予定】
2012年
*9/30(名古屋)
 舞台「トロイラスとクレシダ」


*10/14 (東京)
ミュージカル
『テニスの王子様』コンサート SEIGAKU Farewell Party


*11/3(東京)
 舞台「戦国BASARA3 -瀬戸内響嵐-」


*11/23(東京)
 舞台「里見八犬伝」



↓↓あいらぶポッタリアンvv

あさひなしぐれ

Author:あさひなしぐれ

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

カウンター

サイトリンク集

今までサイトの方でリンクさせていただいていましたサイト様のリンク集はこちらから。
リンク集一覧 >>



サイト名/Aqua Heaven
管理人/あさひなしぐれ
URL/http://shigublog.blog21.fc2.com/

リンクについてもこちらをご覧ください。

リンク

お気に入りBMK

