
--.--.-- --:--|スポンサー広告

ファイナルライブ♪

2012.01.30 20:02|日常
ゴーカイがあと3回で終わりだなんて嫌だぁ…。1年が早すぎる。
初めて見て衝撃を受けた1年前…ワクワク感が凄いあって毎週楽しみになっちゃってww

特撮(スーパー戦隊)にこんなに夢中になったのは初めてだったな!!!!!!!
変身前後両方共にコスしてたし。。

新しかったんだよね!!!歴代の戦隊に変身できるっていう新鮮さ!!!

昨日は、バスコさよならでしたね。
圭くんのバスコな悪役よかったよ!!!本当に憎く感じたよwwマベちゃんたちによくも!!!って!!
結局最後まで悪役で通ったんだねでも完全体バスコじゃなくて、不完全体バスコでの最後で良かったww
バスコは緑の血ですか!!!
マーベラスご一行様は宇宙人だけど血は赤いものね。。

バスコありがとうー!!!さようなら!!!!


ゴーカイファイナルライブ!!!!
浜松・静岡・名古屋参戦します♪チケット無事取れましたよ♪
ゴーカイ終わってもド派手に行くゼ!!!!





身内のインフルエンザが三人になりました(^_^;)
毎日会ってるし一緒にいたからうつってそうで怖いな((((;゜Д゜)))

今のところは体調に異常なしですが…

明日も要チェック


耳をすませば

2012.01.27 19:36|映画関連
mimi_01.jpg

耳をすませばレンタルしてきました♪
何度も見てるけどね~これは持ってないのです(^^;)

聖司君大好き!!!!

///////////////////

今年のコスはじめは、これなのだよ♪耳をすませば合わせ♪
来週末にサライさんの雫と青春してきますww

野外イベントで半袖にエプロンつけてバイオリン持って寒さに凍えてくる(笑)



自分的資料写真。。

mimi_02.jpg

mimi_03.jpg

mimi_04.jpg


ウイッグネイビーブラックでいいのかなぁ。。

それにしてもシャツをパンツINするのは恥ずかしいなww

ほんとはこういう工房でロケとかしたいよね!!!


なにげにジブリの男の子キャラは初です♪
シータやソフィーな女の子だったからなぁ~

そして今年できたらハクもやるんだぞ!!!!!オカッパおかっぱこけしくんww
千とわーいするんだぞ!!!!!


ジブリが大好きなんです!!!!!!!

ミュージカル『テニスの王子様』青学VS六角名古屋公演

2012.01.27 02:10|舞台関係
tenimyu_nagoya.jpg


先週の土日は、ミュージカル『テニスの王子様』青学VS六角名古屋公演を観てきました♪
前とどこが違うのかなぁと、跡部のシャワーシーンはどうなのかとか凄く気になってたんだけど…

期待を裏切らない…いやそれ以上のものだったwwバスタブ!!!!!!!!!!!
バスローブに靴はそのままだけどバスタブ IN してた/////////

いつも思うがこれ中学生設定だよね??(笑)つい忘れてしまうww

トリオの堀尾くんこと桝井くんが体調不良でとのことで残念でしたが…。早く元気になってほしいですね!

今公演では「season」は歌わなかったけど。。

そして廣瀬くんが、淳をやっていた時より凄くほそーくみえました!!あれ?細すぎやしないですか?
ジャージと髪型変わっただけなのに。。

「REMEMBER HYOTEI」は最初のハモリが好きなんです!!!かっこいい!!
毎回思うけどあの走り込みのダッシュは凄いと思うww


名鉄ホールでの観劇は初めてだったんだけど…
凄く高低の差があって2階席はないけど凄く大きい会場に感じました。迫力があるなぁ!!!

土曜日はこ最前ではないんだけど前の席で、近すぎて心臓ドキドキもんでしたよww
こんな近くでみたことない//////
前にくる度に釘付けになって見上げてましたww
最後なんて不二な三津谷くんの客席へのサービスは半端ないと思ったwwwうやらましすぎです前の方wwピンポイントだよ!!!
土曜日はくまなく近くにくるキャストをガン見しちゃいました(^^;)

日曜日は全体が見渡せるし奥も見えるし!!
なにより、サエさん・バネさん・手塚とハイタッチができてテンションあがりました♪
手塚な和田くんの笑顔が//////


なんか色々とワクワクと楽しくとテンションあがった公演でした!
もっと見たいと思ってしまったかな…2公演じゃ足りない。。

次はついに立海か…早いね。。


本当にテニスしたい…身体動かしたい。
錦織圭選手の全豪オープンテニス凄かったですね!!!!!
昨日は残念でしたが(;;)
日本人として80年ぶりとか!!!!!!


新テニタイム!

2012.01.20 01:42|日常


今日は見逃さなかった\(^_^)(^_^)/


二回も曜日と時間忘れて見逃したもんな(^_^;)


テニステニステニステニス!


最近はチョタが好きなんです♪


忍足は相変わらず好きだけどね( 〃▽〃)

眼鏡に関西弁、低音ボイスはたまらんなぁ(笑)

2月は〜

2012.01.18 19:15|日常
今週末は、テニミュ六角名古屋公演行ってきます ルン♪ o(≧▽≦)o ルン♪
ドリライぶりのテニミュ満喫2公演だぜい!!!!
土曜夜はいつものごとく、レッスンあるから土曜日昼見て帰宅→日曜日昼公演♪
9月もやったなこれ…。。
あの時は台風にぶちあたって、電車停またっけか(^^;)


来月は色々と予定いっぱいでびっくり。毎週どっか行ってるww
東京2回行くし。。
休み取って、10〜11日はアルターボーイズ観劇。
新宿フラフラ〜な二日間。11日は友達と観劇だからいいけど、10日一人なんだよね(;;)
誰かお時間あったら遊んでくれないかなぁ。昼と夜公演の間なにしてようか。。

12日は、幕張メッセでワンフェス行ってくる!!!!!!!!
ワンフェス初めて参加だけど、色々な造形の見るの楽しみなのだ♪
そしてワンフェスでゴーカイチェンジ!!!!!
シルバー以外揃うの初ですよ

ワーイ♪ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ♪ ワーイ♪ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ♪

寒いかな。。。

というか痩せなくちゃぁぁぁぁ。。太ったぞ。。まずいな。。


あとはイベント参加だったり、圭くんのFCイベント参加したり〜と。
少しは自重しようよだけど…3〜4月はゴーカイファイナルライブ三昧かなww
結局まだ、マーベラスしか生で見た事ないのだよ(;;)
楽しみだなぁ〜!!!!!!!!

2011年コスプレ振り返り♪

2012.01.12 20:50|コスプレ
2011年コスプレ一覧♪


コスプレ総決算バトンとかみなさんよくやっていらっしゃいますが…
面倒くさいので(笑)
画像でまとめてみた(^▼^)ノ編集済みのやつを寄せ集めww
色々新しいのやってるな。。



♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪ 2011年コス一覧 ♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪

1月 >>>
イタリア(ヘタリア)
ミク(ボーカロイド 龍ノ啼ク箱庭拠リ)
月森蓮(金色のコルダ)

2月 >>>
野田恵(ドラマ版のだめカンタービレ)
東航(ドラマタンブリング)
忍足謙也(テニスの王子様)
フィリップ(仮面ライダーW)

3月 >>>
不二周助(テニスの王子様)
忍足謙也(テニスの王子様)


4月 >>>
ドン・ドッゴイヤー(海賊戦隊ゴーカイジャー)

5月 >>>
ドン・ドッゴイヤー(海賊戦隊ゴーカイジャー)

6月 >>>
幸村精市(テニスの王子様)
柳生比呂士(テニスの王子様)
忍足謙也(テニスの王子様)

7月 >>>
ドン・ドッゴイヤー(海賊戦隊ゴーカイジャー)
ハリー・ポッター(ハリー・ポッター)
草摩 夾(フルーツバスケット)
草摩紅葉(フルーツバスケット)
星 光輝(舞台タンブリング)
金村翔太郎(舞台タンブリングvol.2)

9月 >>>
金村翔太郎(舞台タンブリングvol.2)

10月 >>>
菊丸英二(テニスの王子様)
鳳 長太郎(テニスの王子様)
ゴーカイグリーン(海賊戦隊ゴーカイジャー)

11月 >>>
海王みちる(美少女戦士セーラームーン)

12月 >>>
不二周助(テニスの王子様)
鳳 長太郎(テニスの王子様)
城島ユウキ(仮面ライダーフォーゼ)
ハリー・ポッター:制服(ハリー・ポッター)
ハリー・ポッター:ダンスローブ正装(ハリー・ポッターと炎のゴブレット)



女の子、ミク・のだめ・ユウキしかないや(^^;)男装ばっかだなぁ。
そして思いのほか私服なハカセ3回しかやってないよ。。。
ネオロマ月森しかやってないね…。

テニスは相変わらず多いし、タンブリングもドラマ→舞台1→舞台2と3つ制覇!!!!
元気に色々やってました。

明けましておめでとうございます!!!

2012.01.09 22:05|コスプレ
pota_all.jpg


明けましておめでとうございます!!

今更挨拶ですが…
新年初の日記がもう9日になってる(^^;)
休み中は色々遊びまくってました。。。

は年末のハリポタ撮影会の記念集合写真です♪
凄いよーうれしいよーたのしかったよぉぉぉぉぉぉぉ!!!!!!!

写真いただいてそれ見ただけでもテンションなんですよ!!
どうしたらいいのだろうか(笑)
早く編集してアップしたいのだ!!!!

本当に幸せな撮影会でした!!!!!!
ハリポタはまだまだ沢山やるぞぉ!!!!!取りあえずアズカバンの私服ハリーは絶対に!!!!

以下速報写真

Cureにもアップしたものと同じだけど…
まずはゴブレットダンスパーティー服合わせから~



炎のゴブレット:ダンスパーティー服合わせ
ハリー・ポッター*しぐれ
ハーマイオニー・グレンジャー*真白 蜜柑さん
ロン・ウィーズリー*いち9さん


po_02.jpg

po03.jpg

po02.jpg

hari04.jpg




ダンスパーティー服合わせができて幸せです!!!!!!!!!

制服の方は次に…
ハリポタ撮影会のはちゃんと編集してアップしたいです!!!!!!!!


12 | 2012/01 | 02
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

プロフ写真用

最近は特撮系に夢中な現在!豪快にゴーカイに夢中!!!ハカセ大好き!!
今でもドラマ~舞台なタンブリングに夢中!!!
音楽を愛する自由人です。
韓国ドラマにまたはまってます!!!!!

【すきなもの】
ゴーカイ、仮面ライダーW/フォーゼ、ネオロマ(コルダ・遙か)、テニプリ&テニミュ(4代目青学/立海/四天宝寺/氷帝)、ハリポタ、トワイライト、太王四神記、美男ですね!、イタKiss、細貝圭さん、古川雄大さん、中河内雅貴さん、ジョン・ヨンファさん、キム・ヒョンジュンさん、チャン・グンソクさん!!!音楽・舞台鑑賞、楽器演奏、青(笑)


※このブログはコスプレも取扱っておりますので、コスプレについて御理解の無い方、又は罪悪感の持たれる方は御遠慮下さい。


↑Cureにも登録しています

【今後のコス予定】
*未定

【観劇・イベント参加予定】
2012年
*9/30(名古屋)
 舞台「トロイラスとクレシダ」


*10/14 (東京)
ミュージカル
『テニスの王子様』コンサート SEIGAKU Farewell Party


*11/3(東京)
 舞台「戦国BASARA3 -瀬戸内響嵐-」


*11/23(東京)
 舞台「里見八犬伝」



↓↓あいらぶポッタリアンvv

あさひなしぐれ

Author:あさひなしぐれ

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

カウンター

サイトリンク集

今までサイトの方でリンクさせていただいていましたサイト様のリンク集はこちらから。
リンク集一覧 >>



サイト名/Aqua Heaven
管理人/あさひなしぐれ
URL/http://shigublog.blog21.fc2.com/

リンクについてもこちらをご覧ください。

リンク

お気に入りBMK

