
--.--.-- --:--|スポンサー広告

藤澤ノリマサミニライブ&サイン会♪

2012.04.28 23:50|日常
  



今日は「藤澤ノリマサ」さんのミニライブ&サイン会に行ってきました\(≧∀≦)/

まさかまさかのこんな地方のイオンに来るとは!

しかも無料だからいいよね~(*^O^*)


生ライブだと更に歌声が凄くて!!!


新テニのOP「未来の僕らへ」も歌って♪
その他色々歌って、20分ちょっとだったかな…

あっという間に終わってしまい(´;ω;`)


もっと聴いていたいくらいでした!!!
クラシックをアレンジした歌とかまたよくて

ワクワクする歌!!!!!!
なんかコルダを思い出したな(笑)


CD購入してサイン会にも参加してきました(*´∀`)♪(笑)

握手もしてちょとドキドキ///




音楽っていいなやっぱり!
大好き\(^o^)/



そして明後日は、高橋直純さんがくるそうで!

何気に豪華だな


今まで直純さんパシ横でしかみたことないよ

海賊戦隊ゴーカイジャー ファイナルライブツアー2012

2012.04.17 23:31|イベントレポ
gokaifinallive.jpg


「海賊戦隊ゴーカイジャー ファイナルライブツアー2012」に行ってきました♪
浜松から始まった、ファイナルライブも来週の大阪で終わりですね(;;)

浜松、静岡、名古屋と3会場の6公演に参加してきました♪
オリジナルライブショーとトークショー&お楽しみ抽選会の2部構成で、各会場公演ごとにネタや細かい部分が違って凄く楽しめました!

先日の名古屋は大いに笑ったwwwやりすぎじゃないですか??(爆笑)
千秋楽にはどうなることやらww
まだ大阪公演もあるのでネタばれはしませんが…。

ハカセウイッグだったね。。当たり前か清水くん黒髪に戻しましたしね!
もっさりヘアーが少し気になりましたww



最後の名古屋公演見て、もうみんなを生で揃って見ることはないんだなぁと思うと寂しくなってきまして。。
見納めと思うと(T_T)泣ける。。

ほんとにゴーカイジャーが大好きでした!!!
過去形じゃなくてこれからもゴーカイジャーが大好きです!!!!!

ああーワルズ・ギルもかわいい奴めww
凄く気になったこと…。。

公演を重ねるごとにワルズ・ギルのズボンの股?(笑)が裂けていってる気がしたんだがww
黒い部分が明らかに増えてませんか??
浜松公演ではじめて気づいて、お尻破れてる?って気になって…
静岡公演は見えなかったけど、名古屋は大いに穴が空いているようだったけど(笑)

殿下!!!!!wwww

バスコ完全体!!!人型な圭くんでないのは残念だがww
バスコ vs ゴーカイレッドのアクションシーンは凄くかっこよかったです!!

変身前でも、ゴーカイメンバーの生のアクションも見れてホクホク////
マベちゃん、ジョー、鎧のアクションはかっこよかったなぁ♪♪
ハカセは相変わらずいいキャラしてるし、ルカ&アイムはかわいかった♪

浜松の公演の時は、お楽しみ袋買って握手会に参加したのですが、
もちろんキャストの握手会じゃなくて変身後の方の握手会ね(笑)

スーツとかをじっくり見るんだ~!!!!って目標たててたのに…
普通にテンションあがって舞い上がってガッツリ握手をしてました(笑)
シルバーに頭なでてもらったwwグリーンにドンさんポーズやったら返してくれたww
大きな大人ですが気持ちは子供だったな(笑)

ファイナルライブツアーありがとう!!!!!

お楽しみ抽選会は、静岡で鎧の下敷きがあたったくらいかな(笑)
サイン入りパンフが欲しかったのだよ!!!!!…残念。。

それにしても会場で大分見え方もかわってくるんだね。。
静岡のグランシップは1階席が段差なくって、前後もズレてないからほんとみにくくて…それだけじゃなくて…
前の席の子供が立ったり…椅子の上にたったり。。みえなかったりしました。
マナーは守りましょうねって少し残念に思いました。
浜松/名古屋は全然快適でよかった~♪

live.jpg


派手に行くぜ~!!!!

最後の名古屋は、ちゃんとペンライト持参してったよww
もちろんグリーンね♪

これからも豪快にゴーカイでレッツゴー!!!!!

今週末からは、映画もあるしね(>▼<)ノ
そして来月は、スパコミで再びゴーカイチェンジ合わせ♪
今度はシルバーも加わって、6人フルメンバーな変身後が揃うんです!!!!!!
凄いテンションあがる!!!!!!!!!!!!

熱くならないことを祈りますww

仮面ライダーフォーゼ合わせ*2012年3月31日*

2012.04.05 21:07|コスプレ
仮面ライダー部合わせ

仮面ライダー部合わせ


如月弦太朗*キリュさん   風城美羽*しゃおさん
大文字隼*くろまさん   城島ユウキ*しぐれ
野座間友子*あるとさん   JK(ジェイク)*怜二さん



OP再現です\(^o^)/
かなり近いかと♪♪
これ加工全くしてない撮ったまんまの写真です!


凄くいい感じでメンバー揃ってるようにみえるけど、賢吾がいないんですよね(*´∀`;)(笑)

龍輝くん…



ライダー部員も増えて楽しいイベントでした♪

取り敢えず速報な集合写真を★☆


またちゃんと写真のせます~


舞台「タンブリング」vol.3

2012.04.05 19:30|舞台関係
ブログほったらかしです (^^;)

ゴーカイファイナルライブに行ったり…。
仮面ライダー部合わせしたり。
宝塚デビューしたりww…またまた新境地のコスをね。。

色々と元気に過ごしています。
3月は仕事が荒れ狂うように大変だっけど…精神的にまいったけど。。。無事終わってよかった。。

イベントレポはまた後ほどに。



そして今年もタンブリングがやってくる〜!!!!!!!!!!!
ドラマ版の続編万歳♪
水沢な大くんが主役とのことで!!!!ミズサワ!!!!!


ドラマゲスト誰かでないかなぁ〜日替わりゲストとかで。
山本くん!!!!!!

そして今回のキャスト見事に、元テニミュキャストばかりww
これだけ揃うと凄いな。。

チケットは先行で11日の2公演は取れたので、千秋楽もがんばる!!!取れるかな。。
今年の夏はタンブリングで熱く行くぞ!!!!


結局毎年タンブリングに熱いんだよねwww

------------------------------------------------------------
舞台「タンブリング」vol.3

【東京公演】
2012年8月8日(水)~12日(日)
東京国際フォーラム ホールC

【大阪公演】
2012年8月17日(金)~19日(日)
イオン化粧品 シアターBRAVA!

【出演】
柳下大  馬場徹  佐々木喜英  木戸邑弥  春川恭亮
青柳塁斗  延山信弘  志尊淳  土屋シオン  浅香航大
江田結香  新垣里沙ほか
------------------------------------------------------------

03 | 2012/04 | 05
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -
プロフィール

プロフ写真用

最近は特撮系に夢中な現在!豪快にゴーカイに夢中!!!ハカセ大好き!!
今でもドラマ~舞台なタンブリングに夢中!!!
音楽を愛する自由人です。
韓国ドラマにまたはまってます!!!!!

【すきなもの】
ゴーカイ、仮面ライダーW/フォーゼ、ネオロマ(コルダ・遙か)、テニプリ&テニミュ(4代目青学/立海/四天宝寺/氷帝)、ハリポタ、トワイライト、太王四神記、美男ですね!、イタKiss、細貝圭さん、古川雄大さん、中河内雅貴さん、ジョン・ヨンファさん、キム・ヒョンジュンさん、チャン・グンソクさん!!!音楽・舞台鑑賞、楽器演奏、青(笑)


※このブログはコスプレも取扱っておりますので、コスプレについて御理解の無い方、又は罪悪感の持たれる方は御遠慮下さい。


↑Cureにも登録しています

【今後のコス予定】
*未定

【観劇・イベント参加予定】
2012年
*9/30(名古屋)
 舞台「トロイラスとクレシダ」


*10/14 (東京)
ミュージカル
『テニスの王子様』コンサート SEIGAKU Farewell Party


*11/3(東京)
 舞台「戦国BASARA3 -瀬戸内響嵐-」


*11/23(東京)
 舞台「里見八犬伝」



↓↓あいらぶポッタリアンvv

あさひなしぐれ

Author:あさひなしぐれ

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

カウンター

サイトリンク集

今までサイトの方でリンクさせていただいていましたサイト様のリンク集はこちらから。
リンク集一覧 >>



サイト名/Aqua Heaven
管理人/あさひなしぐれ
URL/http://shigublog.blog21.fc2.com/

リンクについてもこちらをご覧ください。

リンク

お気に入りBMK

