
--.--.-- --:--|スポンサー広告

太王四神記第10話

2008.02.12 16:58|韓国ドラマ
今日は10話見ました~♪♪

でも心は最終話…(:_;)
そんな最後なんですかぁぁぁ!?


あっ!韓国の南大門全焼なんですね!!驚き!びっくり!
昔修学旅行で見たなぁ~…もう二度と見れないんだね(O_O)




弁慶さんハピバ&撮影会のことはまた後で…
太王四神記第10話!
なんだか最近のは悲しい、切ない…(ノ_・。)


ドラマ内でははじめて流れた、「ゆるして」…さらに悲しくなる。


ますます悪どい大長老(笑)キハが可哀相…だがスジニ派なんでそっちが気になるとこ。
最近のスジニは女らしくてカワイイナ!

チュムチとタルビの恋の行方も気になる(笑)

来週はカオリの剣登場だ!ブスッと心臓めがけて一差しに!



あぁ…最終話のあらすじ結局見てしまって…そんなんですかぁぁ!って…


Σw(゚o゚;)w


認めたくないーミトメタクナイー!!



前回の太王四神の日記にかいた年齢設定★

よく考えたら、チュシンの星が輝いた日にタムドクとホゲが生まれて…4つの神器も目覚めるていうことで。。

そんな時にキハはもう生まれてるし…4,5歳位?
ということは、タムドクより年上よね!
スジニはまだ生まれたばかりの赤ちゃんだからタムドクと同じ歳なはず!?

実際の設定年齢が知りたいとこですねぇ(笑)

全然歳をとらないコ将軍とか!


色々と気になるとこ!

コメント

非公開コメント

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

プロフ写真用

最近は特撮系に夢中な現在!豪快にゴーカイに夢中!!!ハカセ大好き!!
今でもドラマ~舞台なタンブリングに夢中!!!
音楽を愛する自由人です。
韓国ドラマにまたはまってます!!!!!

【すきなもの】
ゴーカイ、仮面ライダーW/フォーゼ、ネオロマ(コルダ・遙か)、テニプリ&テニミュ(4代目青学/立海/四天宝寺/氷帝)、ハリポタ、トワイライト、太王四神記、美男ですね!、イタKiss、細貝圭さん、古川雄大さん、中河内雅貴さん、ジョン・ヨンファさん、キム・ヒョンジュンさん、チャン・グンソクさん!!!音楽・舞台鑑賞、楽器演奏、青(笑)


※このブログはコスプレも取扱っておりますので、コスプレについて御理解の無い方、又は罪悪感の持たれる方は御遠慮下さい。


↑Cureにも登録しています

【今後のコス予定】
*未定

【観劇・イベント参加予定】
2012年
*9/30(名古屋)
 舞台「トロイラスとクレシダ」


*10/14 (東京)
ミュージカル
『テニスの王子様』コンサート SEIGAKU Farewell Party


*11/3(東京)
 舞台「戦国BASARA3 -瀬戸内響嵐-」


*11/23(東京)
 舞台「里見八犬伝」



↓↓あいらぶポッタリアンvv

あさひなしぐれ

Author:あさひなしぐれ

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

カウンター

サイトリンク集

今までサイトの方でリンクさせていただいていましたサイト様のリンク集はこちらから。
リンク集一覧 >>



サイト名/Aqua Heaven
管理人/あさひなしぐれ
URL/http://shigublog.blog21.fc2.com/

リンクについてもこちらをご覧ください。

リンク

お気に入りBMK

