スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

済州島に行きたい(笑)

2008.02.01 05:31|韓国ドラマ
予想以上にハマってる!!!!大好きなんです!!!こんなにもハマると思わなかったモノ。。
アレ…いつの間にかものすごくハマっている気がする(笑)自分遅れてる??
notネオロマンス…notヲタ。。普通にハマってますヨ!!
ついにヲタから旅立つ日がやってきたのでしょうか…(違)

いくつか前にも書いた、「太王四神記」に(爆笑)
いろいろ話したくてもどかしい…。。でも話す人いないし。一緒に見てる母と語ってます(笑)

♪ 太王四神記オリジナルサントラvol.1&2
♪「千年恋歌」:東方神起
♪「ゆるして」:ジュンソ

毎日のように聞いてるお気に入りソング♪久石譲ワールド全開です!!!!!
母には済州島に行きたいって言うんじゃないの…とまで言われたわー(笑)
その時はなんとも思っていなかったけど…。。

行きたくなってきたみたいなーって(笑)…ドラマのセットがそのままとか。。
撮影地巡り楽しそう!!!!
「THE PARK SOUTHERNLAND パークサザンランド」って名前になってるそうですねvv
いきたいわ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
ドラマうんぬん…歴史的建物みたいなのとか見るのも大好きだから気になる。
それだけ太王四神記にはまっているんだなぁと実感。。ほっといてください(笑)


そのうち母と韓国に行ってたりして(爆笑)
高校の修学旅行以来韓国は行ってないけど。。。

太王四神記の放送週2日にして欲しいです。。週1じゃ待切れない。。韓国はいいなー週2でさ。
全24話早く全てがみーたーいー!!!!


そんなんで~あっという間に1月も終わり2月に…早すぎる。
12月は仕事に目まぐるしく追われてやさぐれて、会社への不満は募るばかり。
1月は詰め詰めにされたものを短期間でいろいろやって頭パンク状態。。
…もう若くないんで発想が思い付きません…デザイナー失格です(^^;)この先やっていける自信がなくなってきたよ(汗)
長年の不満が積もりに積もって些細なことでもイラっとくるようになってしまいました。
ああぁー毎回憎悪で腸が煮えくり返るようです。
ついに会社で行動に出てしまうようになってきた…物に当り散らすとこが。。
アップダウンの差が激しいんですよね。。

新年明けには…頭の血管でも詰まってるのかと思う不安もありました。
あわわわ。。。ほんとに脳外科でも行こうと思ったくらいに。
頭から顔にかけて突っ張る感じが続いて頭の中にも違和感感じたし。

結局、首の骨のズレやその周辺の酷いこりが原因だったみたいだけど。目の疲れも究極に悪かったって。。
神経がね。。
ここまで酷いのはじめてだ(><;)こりをバカにしちゃいけませんよ!!
整体に行って直してる最中でも首の骨のズレてくるし。。わおぅ!!
毎週通いたいところです。そんな今も首が痛い。

適度な運動が大切です!!!!ホントにそう思う。。
で…ロデオボーイをやることにしまして…タダでもらって(笑)
1回目は、激しくやり過ぎで腰は痛くなり…お尻は擦れるし。。
それ以降も程よくやったがお尻擦れた(笑)なんなんだ!!!!!お尻上げて乗りますか?(笑)
そんな今もかすかに痛い(恥)


さてさて…オタな2月の予定は…
*弁慶誕生祭ロケ撮影会
*遙か舞一夜舞台公演&大阪・京都観光2泊3日の旅
*刈谷イベで紳士同盟†合わせvv

色々楽しみです!!!!!



スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

プロフ写真用

最近は特撮系に夢中な現在!豪快にゴーカイに夢中!!!ハカセ大好き!!
今でもドラマ~舞台なタンブリングに夢中!!!
音楽を愛する自由人です。
韓国ドラマにまたはまってます!!!!!

【すきなもの】
ゴーカイ、仮面ライダーW/フォーゼ、ネオロマ(コルダ・遙か)、テニプリ&テニミュ(4代目青学/立海/四天宝寺/氷帝)、ハリポタ、トワイライト、太王四神記、美男ですね!、イタKiss、細貝圭さん、古川雄大さん、中河内雅貴さん、ジョン・ヨンファさん、キム・ヒョンジュンさん、チャン・グンソクさん!!!音楽・舞台鑑賞、楽器演奏、青(笑)


※このブログはコスプレも取扱っておりますので、コスプレについて御理解の無い方、又は罪悪感の持たれる方は御遠慮下さい。


↑Cureにも登録しています

【今後のコス予定】
*未定

【観劇・イベント参加予定】
2012年
*9/30(名古屋)
 舞台「トロイラスとクレシダ」


*10/14 (東京)
ミュージカル
『テニスの王子様』コンサート SEIGAKU Farewell Party


*11/3(東京)
 舞台「戦国BASARA3 -瀬戸内響嵐-」


*11/23(東京)
 舞台「里見八犬伝」



↓↓あいらぶポッタリアンvv

あさひなしぐれ

Author:あさひなしぐれ

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

カウンター

サイトリンク集

今までサイトの方でリンクさせていただいていましたサイト様のリンク集はこちらから。
リンク集一覧 >>



サイト名/Aqua Heaven
管理人/あさひなしぐれ
URL/http://shigublog.blog21.fc2.com/

リンクについてもこちらをご覧ください。

リンク

お気に入りBMK

