スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

太王四神記!

2008.01.11 17:05|韓国ドラマ
d9a55fb2.jpg太王四神記ハマッテます(笑)

別にペ様好き~とかいうわけじゃなくて(笑)

きっかけはドラマからじゃなく音楽からなんですが…f^_^;

音楽久石譲さんなんだもの!!!!
ジブリ~な久石さん♪
久石さんの音楽大好きなんだよねo(^-^o)(o^-^)o

太王四神記の音楽初めて聞いた時ゾクゾクきたぞー!
いつかこれ演奏したいな♪楽譜はでてないし…耳コピでもする!?

で…音楽から好きになって今じゃドラマも見てますvv
この手のもののストーリー好きなんだよねー!!

続きが早く見たくて毎日うずうずしてます!

四神~っていうとふしぎ遊戯思い出す★
遙かもあるけど…

遙か…

はるかぁー!


遙か祭チケット無事一日目ゲットしました!
よかったほんとよかった…

昨日仕事中どんだけメールチェックしたことか(´∀`;)

どんだけー!!!!!!!!!

こないこないと心配だったけど…

来るの遅かったね今回。
それだけコー○ー様に貢いでますから!
ゲームシティでショッピング三昧(б´∀`;)


毎度落選した時の相当なる落ち込みようだったけどね(-.-;)

そしてまた出費が増えてゆく…
ネオロマ関係中心に( ̄▽ ̄;)
まだ今年はじまったばかりなのに…恐ろしや
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

プロフ写真用

最近は特撮系に夢中な現在!豪快にゴーカイに夢中!!!ハカセ大好き!!
今でもドラマ~舞台なタンブリングに夢中!!!
音楽を愛する自由人です。
韓国ドラマにまたはまってます!!!!!

【すきなもの】
ゴーカイ、仮面ライダーW/フォーゼ、ネオロマ(コルダ・遙か)、テニプリ&テニミュ(4代目青学/立海/四天宝寺/氷帝)、ハリポタ、トワイライト、太王四神記、美男ですね!、イタKiss、細貝圭さん、古川雄大さん、中河内雅貴さん、ジョン・ヨンファさん、キム・ヒョンジュンさん、チャン・グンソクさん!!!音楽・舞台鑑賞、楽器演奏、青(笑)


※このブログはコスプレも取扱っておりますので、コスプレについて御理解の無い方、又は罪悪感の持たれる方は御遠慮下さい。


↑Cureにも登録しています

【今後のコス予定】
*未定

【観劇・イベント参加予定】
2012年
*9/30(名古屋)
 舞台「トロイラスとクレシダ」


*10/14 (東京)
ミュージカル
『テニスの王子様』コンサート SEIGAKU Farewell Party


*11/3(東京)
 舞台「戦国BASARA3 -瀬戸内響嵐-」


*11/23(東京)
 舞台「里見八犬伝」



↓↓あいらぶポッタリアンvv

あさひなしぐれ

Author:あさひなしぐれ

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

カウンター

サイトリンク集

今までサイトの方でリンクさせていただいていましたサイト様のリンク集はこちらから。
リンク集一覧 >>



サイト名/Aqua Heaven
管理人/あさひなしぐれ
URL/http://shigublog.blog21.fc2.com/

リンクについてもこちらをご覧ください。

リンク

お気に入りBMK

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。