スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

7/6コスフロ参加してきました~

2008.07.09 14:14|コスプレ
フルバ合わせ

日曜日にコスプレフロンティアことコスフロに参加してきました~vv
久々の藤原っち&nozのんと三人で参加ですよ~♪
いつもは10月に参加していたけど…7月なんてはじめて。。

遊園地着いて暑い暑い(>▲<;)
3着やる予定でいて、きっと時間いっぱいかなーなんて思ってたりもしたけど。。。
全然!!時間あまった!!というか、もう暑くて1着1着着替えるの早かった(笑)

フルバ→ドラクエV→コルダ

だんだん衣装も涼しいのになってよかった(笑)
暑さでもう顔も赤くてバテバテでした。。
夏の野外イベントはしばらくこりごりです(^^;)
なんだか顔日にやけてからどうも、痛かゆい!?お肌の調子がぁぁ。。

久々合わせは楽しかったよぅvvフルバ懐かしスvv↑写真なかなか好きvvちょっとセピア調にかるーく茶色入れてみたけど。。
携帯画面ははめ込みだけど、実際この時携帯で写真撮ったのを張り込んでみたvv

フルバはいいねぇ~vv暑い時じゃない時にまたやりたいヨ(笑)

コルダは結局アイドル服火原をやりましたvv
ずぅさんの制服火原~と合わせvvダブル火原~ズ!!

藤原っちがナイスな火原~ズ写真を撮ってくれた(笑)
ずぅさん最高!!!追記にてどうぞvv


さて~またしばらくコス予定もないわけですが(^^;)
8月はいよいよ遙か舞舞再演ですよ~vv楽しみ~楽しみ~!!!
初演の時、大阪公演の千秋楽の1回しか観なくてかなりショックを受けたわけで。。

今回はがっちりと見てきますvv
15~17日舞舞観に東京へ行きます♪

とその前に…今月にはリバヒスのDVDが届くはずですが…いつくるのかなぁ。。
早くまたみたい~vv根本さんを堪能したい(笑)


では↓↓↓素敵ずぅさんの火原先輩をご覧あれ~(笑)


火原~ズ

私はフレームだ。。ずぅさんメインよ(笑)
画面が部分的に白いのは…カメラのレンズが傷付いてるからです(^^;)

そろそろ新しいカメラ欲しいよ。。
一眼レフ~!!!!!
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

プロフ写真用

最近は特撮系に夢中な現在!豪快にゴーカイに夢中!!!ハカセ大好き!!
今でもドラマ~舞台なタンブリングに夢中!!!
音楽を愛する自由人です。
韓国ドラマにまたはまってます!!!!!

【すきなもの】
ゴーカイ、仮面ライダーW/フォーゼ、ネオロマ(コルダ・遙か)、テニプリ&テニミュ(4代目青学/立海/四天宝寺/氷帝)、ハリポタ、トワイライト、太王四神記、美男ですね!、イタKiss、細貝圭さん、古川雄大さん、中河内雅貴さん、ジョン・ヨンファさん、キム・ヒョンジュンさん、チャン・グンソクさん!!!音楽・舞台鑑賞、楽器演奏、青(笑)


※このブログはコスプレも取扱っておりますので、コスプレについて御理解の無い方、又は罪悪感の持たれる方は御遠慮下さい。


↑Cureにも登録しています

【今後のコス予定】
*未定

【観劇・イベント参加予定】
2012年
*9/30(名古屋)
 舞台「トロイラスとクレシダ」


*10/14 (東京)
ミュージカル
『テニスの王子様』コンサート SEIGAKU Farewell Party


*11/3(東京)
 舞台「戦国BASARA3 -瀬戸内響嵐-」


*11/23(東京)
 舞台「里見八犬伝」



↓↓あいらぶポッタリアンvv

あさひなしぐれ

Author:あさひなしぐれ

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

カウンター

サイトリンク集

今までサイトの方でリンクさせていただいていましたサイト様のリンク集はこちらから。
リンク集一覧 >>



サイト名/Aqua Heaven
管理人/あさひなしぐれ
URL/http://shigublog.blog21.fc2.com/

リンクについてもこちらをご覧ください。

リンク

お気に入りBMK

