スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

最近は…

2008.10.15 18:15|日常
またブログ放置ですが。。
これからは少しづつちゃんと書きたいなと♪
次回の『The Treasure Match 四天宝寺feat.氷帝』の日程が発表ましたねvv
県内の会場は清水ですか!!(><;)残念。。
どちらかというとやっぱり愛知の方が近い気がするんだがどうだろう(笑)
またあの会場。。

四天宝寺のキャストも素敵だねぇ!!!!!!!
そして寿里さんもまた出演されるそうで!!!阿久津~vv
ネオステ遙か朧草紙の舞台と日程被っているけど、きっとそこは予定組むのかな!

実のところネオステよりテニミュの方が気になっていたり(笑)
5代目不二周助。。。。


不二。。

うん!!4代目の古川○大さんの方が好きですね(笑)


どうでもいいことですが、遙か朧草紙の舞台今度はどう略すんだろう(笑)
前回舞一夜舞台だから舞舞だったけど。。


ブログに解析つけてみてるんですが、
検索キーワードとか面白いね(苦笑)

以前はほら…韓流ドラマとか…テサギのこと熱く語ってたからそっちからの検索が多かったけど(笑)
そして私も見たことない韓流ドラマ名で検索していらした方がいてびっくり!!
お目当てなくてごめんなさい。。
テサギと言えば~vv6月のプレミアムイベントDVD11月に発売ですね♪
まだ予約してない。。京セラドームまで行って生で観たのにミニマムくらいの大きさだったとか。。遠かったな。。


ブログ検索面白キーワード
『ハロウィーン 仮装 カオナシ』

(爆笑)

ハロウィーンの仮装でひっかかったのかな。。カオナシなんて一度も書いたことなかったのにな(苦笑)


先日買った写真集届きました~vvモエモエ(//´∀`//)かっこいい。。
今さら何買ったって…。。工さんに続き買ったのは古川○大さんの写真集(笑)
俳優になる前は鼠海でダンサーされてたそうで。。なんて素敵!!!



全然どうでもいいことだけど…気になってたこと。。


太陽と~のドラマは見ていなかったけど、テレビで北川○子を見るとどこかで見たような…と思っていたら。。


そうだ!!!!!!!!!


レイちゃん!!火野レイちゃんだ!!!

セラムン実写に出てた!!!
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

プロフ写真用

最近は特撮系に夢中な現在!豪快にゴーカイに夢中!!!ハカセ大好き!!
今でもドラマ~舞台なタンブリングに夢中!!!
音楽を愛する自由人です。
韓国ドラマにまたはまってます!!!!!

【すきなもの】
ゴーカイ、仮面ライダーW/フォーゼ、ネオロマ(コルダ・遙か)、テニプリ&テニミュ(4代目青学/立海/四天宝寺/氷帝)、ハリポタ、トワイライト、太王四神記、美男ですね!、イタKiss、細貝圭さん、古川雄大さん、中河内雅貴さん、ジョン・ヨンファさん、キム・ヒョンジュンさん、チャン・グンソクさん!!!音楽・舞台鑑賞、楽器演奏、青(笑)


※このブログはコスプレも取扱っておりますので、コスプレについて御理解の無い方、又は罪悪感の持たれる方は御遠慮下さい。


↑Cureにも登録しています

【今後のコス予定】
*未定

【観劇・イベント参加予定】
2012年
*9/30(名古屋)
 舞台「トロイラスとクレシダ」


*10/14 (東京)
ミュージカル
『テニスの王子様』コンサート SEIGAKU Farewell Party


*11/3(東京)
 舞台「戦国BASARA3 -瀬戸内響嵐-」


*11/23(東京)
 舞台「里見八犬伝」



↓↓あいらぶポッタリアンvv

あさひなしぐれ

Author:あさひなしぐれ

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

カウンター

サイトリンク集

今までサイトの方でリンクさせていただいていましたサイト様のリンク集はこちらから。
リンク集一覧 >>



サイト名/Aqua Heaven
管理人/あさひなしぐれ
URL/http://shigublog.blog21.fc2.com/

リンクについてもこちらをご覧ください。

リンク

お気に入りBMK

