スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

ネオロマンスフェスタ10*12/7 横浜*

2008.12.10 07:08|イベントレポ
ネオフェス10エントランス
7日は久々のパシフィコ横浜な聖地、ネオフェスに行ってきました!
3月の遙か祭降りだったりするので、パシ横に行くのは凄く久々だったりします。
今年は遙か舞台関係やらその他舞台ばかりで動き回ってたからな(^^;)

日曜日の朝は6時前に起きて支度しはじめたのに…。
いつの間にやら時間が過ぎていってギリギリになり、家出る直前はアタフタ(><;)
わーわー言いながら出たものの、携帯忘れた事に気づき…家に戻って電車1本遅らす。
もともと早く着くので乗る予定だったから、次のでも新幹線間にあうけど。
毎度懲りない奴です。ダメだな自分。。

つづく…。。
簡単なレポと速報写真 >>>



朝からバタバタで地元出発して~みなとみらいで、ケイトさんと合流。
いつも列はまだ少ない方かなと入場待ちして。。
会場したら、エントランスの入口に4人?だったかなイケメンっぽい正装したおにーさん達のお出迎え(笑)
おじぎまで人形みたいに揃ってて笑っちゃいましたヨ!!肥さんどんなサービスですかなぁ(謎)
更衣室に並んで、着替えたらもう既に12時半くらい(´Д`;)
時間過ぎるの早いねホント…。
ペンライト前日に用意しておきながら、忘れるし(><)
会場で買ったけど、青売り切れて無かったしね。青がいいんだよ!!!青!!青!!
青に気合いいれてるんだよー!!!!!!!!!!!!!!(笑)仕方なく緑で。

寒いの覚悟で、コンサートドレス香穂子にしたけど、寒かったねやっぱり。当
たり前だよ(^^;)
どんな理由で、腕から背中まるだしの衣装をこんな寒い冬に着るバカがどこにいるんだよ!!!
あたしだよぉ!!!!!!!!(笑)全ては月森くんの為にvv
随分前に買った長そでのボレロが役に立ってホント良かったと思います。

公演のレポはもう既にあまり覚えていないので箇条書き程度で。。

・昼公演のみ見ました~
・席は一応最前列ではあったものの、なにせ隅に近い方なので見るのに首が疲れました。
 そしてスピーカーの音が大きく耳が変になった(><;)うをぉ
・ネオアンメンバーさんは比較的近くきてくれてちょっとウハウハしちゃいました!
・高橋広樹さんに密かにトキメキを感じつつ(笑)広樹さんいろいろ周りをチラチラ見てて笑えた。
・コルダメンバーはお目当てのきーやんは遠く過ぎて悲しく。。
 途中から夕夜さんの方が気になってしまっていた自分がいました。
・コルダバンド!!それゲームかアニメのおまけでやって下さい(笑)ゲームではバンドあったけど、あの奇抜な衣装を見てみたいよ!
・平川さん色々な人に姫だっこされる機会が増えてよかったね(笑)
・月森ソングは『DESTINATION』だったね~新曲歌うと思ったのに。。
・月森・柚木共にラブメ聞けてよかった!
・中原さんの服装に衝撃を覚えた!!!!!!!!!!!!
・遙か夢浮橋?だっけか?南斗星君&北斗星君の兄弟な二人がゲスト出演して新曲を歌ってた!
夢浮橋は全然やってなかったから興味なかったんだけど…この二人の兄弟気になる(笑)
・けんゆーさんの『おじょーちゃん』は永遠ですよ!!!!
・遙かドラマ泰衡さんに(笑)完全に景時と譲に振り回されてるなー



その他既に覚えてないのとか沢山だけどf^_^;
各受賞のコーナーとか…
夕夜さん見る度、少しずつ好きになってく気がします(笑)

ライブの時はほぼハッスル状態で、コルダソングと最後のフィナーレはかなりの暴れっぷりでペンライト持って手振ってマシタ(笑)
ジャンピング~!

次回はいよいよ、星奏学院祭2!
そして以前予想した通り、アニメも新キャラ含め放送決定!
ステコン2にコルダ2f(フォルテ)とコルダな波がきたぞ!!!コルダ万歳~\^o^/



速報写真って程写真はないんですが。。
唯一のしゃおさんの迷宮譲とのツーショvvいつものごとく、お得意のセルフ撮り(笑)と携帯で撮った写真1枚(;;)






しゃおさんの譲と 香穂子と譲


香穂子写真 >>>
Cureにアップしたのと全く一緒だけど。。写真殆ど撮らなかったので少なく(^^;)








香穂子01 香穂子02 香穂子03


エントランスのシャンデリアが上のステンドガラス合ってキレイでしたvv
エントランス2
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

プロフ写真用

最近は特撮系に夢中な現在!豪快にゴーカイに夢中!!!ハカセ大好き!!
今でもドラマ~舞台なタンブリングに夢中!!!
音楽を愛する自由人です。
韓国ドラマにまたはまってます!!!!!

【すきなもの】
ゴーカイ、仮面ライダーW/フォーゼ、ネオロマ(コルダ・遙か)、テニプリ&テニミュ(4代目青学/立海/四天宝寺/氷帝)、ハリポタ、トワイライト、太王四神記、美男ですね!、イタKiss、細貝圭さん、古川雄大さん、中河内雅貴さん、ジョン・ヨンファさん、キム・ヒョンジュンさん、チャン・グンソクさん!!!音楽・舞台鑑賞、楽器演奏、青(笑)


※このブログはコスプレも取扱っておりますので、コスプレについて御理解の無い方、又は罪悪感の持たれる方は御遠慮下さい。


↑Cureにも登録しています

【今後のコス予定】
*未定

【観劇・イベント参加予定】
2012年
*9/30(名古屋)
 舞台「トロイラスとクレシダ」


*10/14 (東京)
ミュージカル
『テニスの王子様』コンサート SEIGAKU Farewell Party


*11/3(東京)
 舞台「戦国BASARA3 -瀬戸内響嵐-」


*11/23(東京)
 舞台「里見八犬伝」



↓↓あいらぶポッタリアンvv

あさひなしぐれ

Author:あさひなしぐれ

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

カウンター

サイトリンク集

今までサイトの方でリンクさせていただいていましたサイト様のリンク集はこちらから。
リンク集一覧 >>



サイト名/Aqua Heaven
管理人/あさひなしぐれ
URL/http://shigublog.blog21.fc2.com/

リンクについてもこちらをご覧ください。

リンク

お気に入りBMK

