スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

2008コスプレ総決算バトン

2008.12.31 17:05|コスプレ
今年も今日で最後なので振り返ってみました。
久々にコスラしい話題でもと…。

写真が珍しく大量にあります。。

見てみる??

【2008コスプレ総決算バトン】


★2008年にやったコスを全てあげてください★

*2回 武蔵坊 弁慶【遙かなる時空の中で3 十六夜記】
*2回 武蔵坊 弁慶【遙かなる時空の中で3 運命の迷宮】
*2回 元宮 あかね【遙かなる時空の中で】
*2回 東宮高成【紳士同盟†】
*2回 ハリー・ポッター【ハリーポッターとアズガバンの囚人】
*2回 日野香穂子/制服【金色のコルダ】
*2回 日野香穂子/空色コンサートドレス【金色のコルダ2】
*2回 月森 蓮/制服【金色のコルダ】
*2回 火原 和樹/第23楽章扉絵【金色のコルダ】
*2回 シータ/海賊服【天空の城ラピュタ】
*1回 早乙女 乱馬【らんま1/2】
*1回 エリザベス・スワン/海賊服【パイレーツ・オブ・カリビアン デットマンズチェスト】
*1回 海王みちる/制服【美少女戦士セータームーン】
*1回 草摩 夾【フルーツバスケット】
*1回 ビアンカ【ドラゴンクエストV 天空の花嫁】
*1回 アリス【ふしぎの国のアリス】
*1回 ソフィー・ハッター【ハウルの動く城】
*1回 陸遜【真・三國無双3】
*1回 春日望美/ヒノエED【遙かなる時空の中で3】
*1回 月森 蓮/私服【金色のコルダ2】

確実に去年よりは減っているかな。。。

最後だし、月別に写真付きで並べてみた↓↓↓↓
写真データ捜せなかったのはCureからもってきた(^^;)


【1月  早乙女 乱馬(らんま1/2)】
らんま
かんじんなみつあみがありません(汗)


【2月 武蔵坊 弁慶(遙かなる時空の中で3 十六夜記)】
べんけー
弁慶誕生日撮影会にて、ちょうど雪が積もってて埋もれてみた時の(笑)


【2月 武蔵坊 弁慶(遙かなる時空の中で3 運命の迷宮)】
べんけい2


【2月 東宮高成(紳士同盟†)】
紳クロ
初出しな皇帝!!!種村先生の大好きなんです~


【2月 元宮 あかね(遙かなる時空の中で)】
あかね


【3月 武蔵坊 弁慶(遙かなる時空の中で3 十六夜記)】
べんけい


【3月 ハリー・ポッター(ハリーポッターとアズガバンの囚人)】
はりぽた


【3月 春日望美/ヒノエED(遙かなる時空の中で3】
のぞみ
ヒノエ誕生日祝い前に祝ってきましたvv


【3月 有川 譲(遙かなる時空の中で3 十六夜記)】
03_4.jpg
衣装かえっこでゆずるやってみた(笑)眼鏡!!


【4月 元宮 あかね(遙かなる時空の中で)】
あかね
この日は神子という美味しいポジションでウハウハでした。
八葉とムフフ(笑)


【4月 武蔵坊 弁慶(遙かなる時空の中で3 運命の迷宮)】
べんけい
通常弁慶衣装制作が間に合わず…合わせでひとり迷宮でした(汗)
毛がもしゃもしゃで限界ですねぇ。。


【4月 エリザベス・スワン/海賊服(パイレーツ・オブ・カリビアン デットマンズチェスト)】
エリザベス
初ジャックの塔参加してきましたよ~vv
海賊でvvピン写真ないので集合で!


【4月 日野香穂子/空色コンサートドレス(金色のコルダ2)】
かほこ
せっかくの横浜なのに…相変わらず相手いませんが(><;)


【4月 海王みちる/制服(美少女戦士セーラームーン)】
みちる


【4月 月森 蓮/制服(金色のコルダ)】
れん


【7月 草摩 夾(フルーツバスケット)】
きょう
久々にフルバりたくなって~vv


【7月 ビアンカ(ドラゴンクエストV 天空の花嫁)】
びあんか
DSでドラクエV発売記念に~vv


【7月 火原 和樹/第23楽章扉絵(金色のコルダ)】
07_3.jpg


【8月 シータ/海賊服(天空の城ラピュタ)】
しーた
真夏まっさかりの中ロケで…凄い暑かったです(><;)


【8月 アリス(ふしぎの国のアリス)】
ありす
初のディズニーハロウィンにて仮装vv
…予定してたジゼルが間に合わず急遽アリスやってきました(笑)
恐いアリス。。。


【9月 シータ/海賊服(天空の城ラピュタ)】
しーた
この時期になってもまだ蚊の激襲に合いました(;;)


【9月 ソフィー・ハッター(ハウルの動く城)】
そふぃー
ハウルの初TV放送が次の日だったから記念にやってきた!!


【10月 火原 和樹/第23楽章扉絵(金色のコルダ)】
ひはら


【10月 日野香穂子/制服(金色のコルダ)】
かほこ
夜撮もいいですねぇ~vv


【11月 月森 蓮/制服(金色のコルダ)】
つきもり


【11月 陸遜(真・三國無双3)】
りくそん
映画「レッド・クリフ」の影響でか凄く無双やりたくなって!!!
やってきたー!!!!!!!呉!!!!


【11月 ハリー・ポッター(ハリーポッターとアズガバンの囚人)】
はりー


【12月 日野香穂子/空色コンサートドレス(金色のコルダ2)】
香穂子01
寒さにも負けず~パシフィコで香穂子シテキタヨ!!!
本命服!!!!!!!(笑)


【12月 東宮高成(紳士同盟†)】
たかなり


【12月 月森 蓮/私服(金色のコルダ2)】
れん
今年最後のしめはコルダの月森でvv
ズラも新調してみたものの…なんか気に入らなかったけど。。
襟がぐちゃぐちゃだ(^^;)


以上~2008年のコス!!



★イベントには現時点で何回行きましたか?★

コスイベ 10回
ロケ   4回
撮影会  1回
ネオロマイベ 2回
計:16回

少ないね。。
コスやってない時もあったからなぁ。


★何回くらい行きたいですか?★

程々に…

★今年最後のコスは何をしたいですか?★

最後のコスは、「金色のコルダ2」月森蓮(私服)でした。
来年発売の新作コルダ2fを見て久々に私服やりたくなったから!!!


★今年コスにかかった金額を暴露してください★

覚えてない。。。。


★来年絶対やりたいコスを好きなだけあげてください。★

*ジゼル(魔法にかけられて)
これは今年鼠国ハロウィンでやる予定だったのですが、全然制作に手をつけていないので絶対にやる!!!

*武蔵坊弁慶(遙かなる時空の中で3)
今更通常を…なんてですが…これも作りかけであともう少し~っていうところで間に合わなく止まってるから絶対やる!!!
外套制作途中なんです(^^;)

あとはコルダの月森をいくつか新しく。。
ほんとはやりたかった、韓国ドラマ「太王四神記」のキハの神官服もまだやりたいんですけどね~



★回すレイヤーさん5人★

のー
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

プロフ写真用

最近は特撮系に夢中な現在!豪快にゴーカイに夢中!!!ハカセ大好き!!
今でもドラマ~舞台なタンブリングに夢中!!!
音楽を愛する自由人です。
韓国ドラマにまたはまってます!!!!!

【すきなもの】
ゴーカイ、仮面ライダーW/フォーゼ、ネオロマ(コルダ・遙か)、テニプリ&テニミュ(4代目青学/立海/四天宝寺/氷帝)、ハリポタ、トワイライト、太王四神記、美男ですね!、イタKiss、細貝圭さん、古川雄大さん、中河内雅貴さん、ジョン・ヨンファさん、キム・ヒョンジュンさん、チャン・グンソクさん!!!音楽・舞台鑑賞、楽器演奏、青(笑)


※このブログはコスプレも取扱っておりますので、コスプレについて御理解の無い方、又は罪悪感の持たれる方は御遠慮下さい。


↑Cureにも登録しています

【今後のコス予定】
*未定

【観劇・イベント参加予定】
2012年
*9/30(名古屋)
 舞台「トロイラスとクレシダ」


*10/14 (東京)
ミュージカル
『テニスの王子様』コンサート SEIGAKU Farewell Party


*11/3(東京)
 舞台「戦国BASARA3 -瀬戸内響嵐-」


*11/23(東京)
 舞台「里見八犬伝」



↓↓あいらぶポッタリアンvv

あさひなしぐれ

Author:あさひなしぐれ

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

カウンター

サイトリンク集

今までサイトの方でリンクさせていただいていましたサイト様のリンク集はこちらから。
リンク集一覧 >>



サイト名/Aqua Heaven
管理人/あさひなしぐれ
URL/http://shigublog.blog21.fc2.com/

リンクについてもこちらをご覧ください。

リンク

お気に入りBMK

