スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

2008年ハマリものベスト5

2008.12.31 20:24|日常
2008年もあと僅か…
今年最も熱く夢中になってはまってたものに順位をつけてみた(*´ω`*)

ベスト5はこちらー!!!!

1位 韓国ドラマ『太王四神記』
2位 根本正勝さん(俳優)
3位 ネオロマンスステージ『遙かなる時空の中で舞一夜』(舞台)
4位 大河ドラマ『篤姫』
5位 古川雄大さん(俳優)


さあさあー
各詳細はこっちで
1位 韓国ドラマ『太王四神記』
やっぱりNo.1といったらこれかな(笑)
去年末からハマりはじめて、先に見てた母より夢中になってたという自分(´∀`;)
それまで韓国ドラマなんてさーという感じだったけど、ドラマの世界感頑張って最高に好きデシタ!!!!!四神だし神話だしファンタジー!
今だ最終回はスッキリしないけど…
DVDも完全版自分で買った(笑)
そして6月の大阪でのドラマイベントにもまさかの一人で行った!!!!
いゃもうこれは自分の中で1番大きかったですp(^∀^)q
グッズの長蛇の列に並んでる時に、「お母さんに頼まれたのかしら?」とおばさま方に言われたくらいですから(笑)
凄く遠くて小さかったけど、生ヨン様見れました!
ヨン様よりイ・フィリップさんが好きでスラリとした長身ががかっこよくて(//´ω`//)
ファンクラブ入ろうと思ったくらい(笑)
年間費の期間に疑問を持ったので一次会員は見送って考え中だったり(苦笑)
イ・ジアさんも好きでした!
今後のお二人の活動が気になります!
太王四神記は音楽聞くだけで今も興奮します~
久石譲さん最高!世界の譲!!!!!!!!
今年中に韓国行きたかった…
来年いつか行けるかなぁ~今韓国行くにはいい時期なんだよね!!
ドラマロケ地巡りしたいー
…パスポート切れてるやf^_^;
そして、紅白東方神起が初出場したけど…せっかくなら「千年恋歌」を歌って欲しかった(´・`)



2位 根本正勝さん(俳優)
きっかけは舞舞からですが…
2月に遙か舞舞を初めて見て根本さんが好きになりました(笑)
舞台見た夜のホテルで、写真見つつフゥフゥ興奮してたのは私です)^o^(
鷹通さんが激しく好きだったわけではないのだけど(笑)舞台で根本さん見て!!!と夢中になりましたー
その後は、細かいイベントは除いて根本さんが出る舞台やイベントには欠かさず見に行ってー(ノ゚∀゚)ノ
かじりつくように根本さんの演技見てマシタ(笑)
声が好きなんです、殺陣な立ち回りがかっこよくてホント好きでした!
あの横顔にトキメキます(笑)



3位 ネオロマンスステージ『遙かなる時空の中で舞一夜』(舞台)
はじめはまた肥さんが新しいことはじめたんだーとえっ!舞台か!
一度くらい見ればよいかーと大阪公演の千秋楽のみしか見ていなかったのですが…
後悔したね(-.-;)
まさにその一度みただけでハマリました(笑)
夏の再演はそのぶん5公演連続で見てましたね!
来月の朧草紙舞台はどうなるのかなぁと気になるとこです!
オリジナルストーリー…




4位 大河ドラマ『篤姫』
blogには一度も書いたことはなかったけど…
過去大河ドラマがこんなに好きになったことはなかったはず!!!!!
最初は何気なく見てただけなのに終わった今でも凄く好きで!
ドラマみて涙して…(:_;)宮崎あおいちゃんが演じる篤姫こと天璋院様が好きでした!堺雅人さんが演じる家定様も!
鹿児島行きたい病がキター!!!!!!!!
篤姫プランのツアーを調べてる自分がいる(笑)篤姫館行きたいー
すぐ行ける距離なら今すぐにでも行きたいくらいなのだけど…九州は遠いな(⊃´Д`)゜。
於一と尚五郎のお守りが欲しい…




5位 古川雄大さん(俳優)
暫くテニミュ熱は下火だったけど、秋の公演を初めて生でみて…
ゆーたさんの不二にトキメキました(笑)夢中むちゅうー!
昔ネズミーでダンサーしてたなんて!見たかった
ひそかに写真集買ったり初CDを予約したりー
…まあこれは普通だけど。
デビューイベントに行きたいと思っていたりと(笑)もっと身近で見てみたいものです(//´Д`//)
来月のテニミュが楽しみ!


以上ベスト5でしたー
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

プロフ写真用

最近は特撮系に夢中な現在!豪快にゴーカイに夢中!!!ハカセ大好き!!
今でもドラマ~舞台なタンブリングに夢中!!!
音楽を愛する自由人です。
韓国ドラマにまたはまってます!!!!!

【すきなもの】
ゴーカイ、仮面ライダーW/フォーゼ、ネオロマ(コルダ・遙か)、テニプリ&テニミュ(4代目青学/立海/四天宝寺/氷帝)、ハリポタ、トワイライト、太王四神記、美男ですね!、イタKiss、細貝圭さん、古川雄大さん、中河内雅貴さん、ジョン・ヨンファさん、キム・ヒョンジュンさん、チャン・グンソクさん!!!音楽・舞台鑑賞、楽器演奏、青(笑)


※このブログはコスプレも取扱っておりますので、コスプレについて御理解の無い方、又は罪悪感の持たれる方は御遠慮下さい。


↑Cureにも登録しています

【今後のコス予定】
*未定

【観劇・イベント参加予定】
2012年
*9/30(名古屋)
 舞台「トロイラスとクレシダ」


*10/14 (東京)
ミュージカル
『テニスの王子様』コンサート SEIGAKU Farewell Party


*11/3(東京)
 舞台「戦国BASARA3 -瀬戸内響嵐-」


*11/23(東京)
 舞台「里見八犬伝」



↓↓あいらぶポッタリアンvv

あさひなしぐれ

Author:あさひなしぐれ

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

カウンター

サイトリンク集

今までサイトの方でリンクさせていただいていましたサイト様のリンク集はこちらから。
リンク集一覧 >>



サイト名/Aqua Heaven
管理人/あさひなしぐれ
URL/http://shigublog.blog21.fc2.com/

リンクについてもこちらをご覧ください。

リンク

お気に入りBMK

