スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

ステラコンサート2 in 東京

2009.02.23 19:10|ネオロマンス
昭和女子大人見記念講堂

昨日はしゃおさんと金色のコルダステラコンサート2行って来ました♪

昼夜公演参加★☆

レポ覚えてる限り書いてはみたが…
かなり長くなったかも…
内容はmixiの方と一緒ですが。。いつもは違うこと書くけどこれだけ長く書くとレポ同じの書けないので


ステコン2レポ~


昭和女子大学人見記念講堂!
音響は良かったかどうかは…(´Д`;)

今回は星奏学院オーケストラ部有志の方々もいて、アンサンブルもあって今までとは違った感じ♪

スペシャルゲストはいつも通りなカノンさん!

キャスト出演は、水橋さんと夕夜さん!
夕夜さんの指揮者姿が見れてレアだった!!!

たった今決まったサプライズで~って最後の最後にコルダテーマソングフルバージョンで指揮していらっしゃった!
無茶振りでたー(笑)

なかなかイケてマシタ(笑)理事長~
夕夜さんいいよねー色々と!
ヘアスタイル少し変わってて若く見えた(笑)


水橋さんは今回は、ドレスではなくミニ執事を目指しましてーってカッコ可愛かった♪
そして…ヘアスタイル…あれはズラでしたよね…わかりますよ!!


アニメ音楽監修の小山さん…
ついに行くとこまで行ってしまわれましたね(爆笑)
今までもすごかったけど激しすぎますヨ!!!!
コップレ姿が(笑)

MC竜平さん…色々商品アピールしすぎデス!

そしてたまたま三軒茶屋を通りかかって~と声のみ突如出演した久遠さん(笑)
肥イベにはどこでも出没ですね…舞台といい…
せめて姿見せてくださいよ(笑)


そして演奏出演者の方々は…

◆香穂ちゃん@中島さん
今回イメージ変わってみえまして…
なんというか…韓国女優さんのようにみえたわけで(笑)

◆月森@室屋大先生!
始めアレ?バイオリン女性だったかな?と思ったら…
大先生だった(´∀`;)
ロン毛になってる(笑)
私より長いよ…
めちゃプリンヘアーだし(笑)
シャコンヌは最高だぃー!

◆土浦@岡田さん
相変わらず素敵なピアノテクニック惚れ惚れします(//´∀`//)
持ち運び出来ない楽器というならば…土浦ーのようにキーボードを担いで持ち運べばいいよ(笑)

◆志水くん@関口さん
初参加な関口さんは言動行動ともに志水くんぽくって可愛い(笑)
サイズ的にも…


◆火原先輩@阿部さん
一樹な和樹♪
阿部パンツも健在だった(爆笑)ラインクッキリ(笑)
毎度一人な金管楽器は孤独らしいです…
無茶振りなくてよかったね(笑)


◆柚木@遠藤さん
『柚木様』発言をするとは(笑)
夏服の柚木の足の長さにびっくりなご様子(笑)


◆加地@松本さん
念願の加地(笑)今回は王崎先輩はなかったけど…
抜群な破壊力だった加地ことMモ影響が激しすぎて…
アニメ映像で加地の『ぼくのビーナス』発言のあとに昼も夜も爆笑がおこり…
よくその後すぐに演奏できましたね(笑)

トロイメライ!最高でしたー!!!!!!!
今回のステコンの中で1番好きでした!
毎度ながら松本さんのビオラ弾く姿に惚れ惚れします(笑)


◆衛藤@依田さん
新キャラにつき初登場~
キャラみるより先に演奏のイメージから今までにはないタイプですね!
衛藤くん…中学生だったんですか!少年よ(笑)
新キャラに対して興味がないのか情報全然しらないーf^_^;

◆冬海ちゃん@西崎さん
新曲マドリガルも素敵でした~
今日は酒の話しはないんですね(笑)


演奏曲で…
『ルスランとリュドミラ序曲』♪
好きなんです~この曲\^o^/
そして懐かしい~昔この曲やりました!
早くて追いつけずヒィヒィいいながら練習してた(´Д`;)
更に本番の演奏会の時風邪でフラフラしながらひいてた思い出が…


すみません…

ボレロは昼も夜も眠くなってしまったよf^_^;
だってあの曲長いし盛り上がるまでが静かで…

アンサンブルもいくつかあってまたよかった!


アニメの夏服についてで…LaLaでは線画のは見てたけど…
今回はカラーで
スカートにズボンのカラー…
青ってないわf^_^;
音楽科はセーターもあるんだね!
冬海ちゃんは魔女っこのようでーって言われてた(笑)

女の子は可愛いのにな…
男子はないわー

そして加地くんには夏服はないと!
秋に転校してくるから夏いないから~とのこと!
そうか!そう言われてみれば納得(笑)


久々のクラシックコンサートはよいわ\^o^/
コルダにはクラシックが欠かせないね!

アンサンブルやりたくなった。


ステコンよかったよー!
でも前回までの盛り上がりはなかった感?
立って拍手すぐにあった訳ではないし…
ブラボーもそんなにf^_^;
前回はきーやんやイトケンがいたからかなぁ…



まあコルダ熱は上がったからよいか!



以上レポ?
覚えている限りは書いてみた。

そして少し残念だったのは、最後の『金色のコルダテーマ曲』 !!
演奏の音がよく聴こえなくなって、本当は手拍子はして欲しくなかったのです(><)
この曲をじっくり聴きたかった。。
でも手拍子促されたのだから仕方のないことだけど。。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

プロフ写真用

最近は特撮系に夢中な現在!豪快にゴーカイに夢中!!!ハカセ大好き!!
今でもドラマ~舞台なタンブリングに夢中!!!
音楽を愛する自由人です。
韓国ドラマにまたはまってます!!!!!

【すきなもの】
ゴーカイ、仮面ライダーW/フォーゼ、ネオロマ(コルダ・遙か)、テニプリ&テニミュ(4代目青学/立海/四天宝寺/氷帝)、ハリポタ、トワイライト、太王四神記、美男ですね!、イタKiss、細貝圭さん、古川雄大さん、中河内雅貴さん、ジョン・ヨンファさん、キム・ヒョンジュンさん、チャン・グンソクさん!!!音楽・舞台鑑賞、楽器演奏、青(笑)


※このブログはコスプレも取扱っておりますので、コスプレについて御理解の無い方、又は罪悪感の持たれる方は御遠慮下さい。


↑Cureにも登録しています

【今後のコス予定】
*未定

【観劇・イベント参加予定】
2012年
*9/30(名古屋)
 舞台「トロイラスとクレシダ」


*10/14 (東京)
ミュージカル
『テニスの王子様』コンサート SEIGAKU Farewell Party


*11/3(東京)
 舞台「戦国BASARA3 -瀬戸内響嵐-」


*11/23(東京)
 舞台「里見八犬伝」



↓↓あいらぶポッタリアンvv

あさひなしぐれ

Author:あさひなしぐれ

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

カウンター

サイトリンク集

今までサイトの方でリンクさせていただいていましたサイト様のリンク集はこちらから。
リンク集一覧 >>



サイト名/Aqua Heaven
管理人/あさひなしぐれ
URL/http://shigublog.blog21.fc2.com/

リンクについてもこちらをご覧ください。

リンク

お気に入りBMK

