スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

レッドクリフPart2

2009.04.13 12:15|映画関連
レッドクリフ

土曜日にnozのんと映画『レッドクリフPart2』見て来た!
1作目が去年公開だったのにもう2作目とは早いね!!昨日Part1テレビ放送だったしvv
三国志ブーム再来です!!!!!

ついに赤壁の戦いの決戦です!!凄い戦いの迫力に興奮した!!
そして戦い疲れた(笑)それくらい凄まじい戦いだった。

ネタバレも含むから追記で感想を。。。

色々と周瑜とか孔明とか大活躍なんですが!
やっぱり趙雲はかっこいいと思いますよ!!!最強!!!

向香と叔材の二人の最後の別れは泣けます(;;)
戦いの場ではなければこんな最後はなかったのに…と。。
オリジナルキャラでも叔材の存在は大きいと思います。

孔明は最強なんですよ!扇子ひとつでひらりと(笑)
最強軍師あらわる!!!!
最後の最後でついにでてきた孔明帽子姿(笑)孔明といったらあのスタイルが一番に思い浮かぶからね(苦笑)
10万本の矢集め!

そして萌萌再び!!!(笑)


映画に登場して欲しかったな…と思う登場人物!
陸遜、呂蒙、凌統!!大喬!!!
呉ばかりだけど(笑)陸遜の活躍は赤壁の戦い以降だし。夷陵の戦い!!!!
呂蒙に凌統は赤壁参加してたのに!!
大喬&小喬で二喬が見たかった!!でも似たようなヒロインは二人はいなくても…ですかね(><)
旦那さんの孫策はもういないし。。

曹操軍の方が誰が誰か把握できなかった(^^;)
夏侯惇・夏侯淵をモデルにした夏侯雋とか。。どの人ですか!!わからない。。

獅童さんの甘興の最後はかっこよかったよ!!
なんで甘寧そのものの役じゃなくて甘寧をモデルとした甘興なんだろう…と疑問に思ってたけど、史実にない出番が増えた為だったとは。
それなら納得!!


赤壁の戦いが終わってしまってね。。

昨日Part1のテレビ放送見てまたさらに気になってしょうがない!!見たい!!
三国志ブームは続く。。。
そしてまた無双ゲームをやりたくなりました(笑)
レッドクリフの映画版で「三國無双」ゲームで出してくれないかなぁ~肥さん!!!
10万本矢集めとかミニゲーム追加してさ(苦笑)



今凄く行きたいツアー!!
近畿日本ツーリストのツアーに凄く行きたい!!
得に皆既日食の限定のツアーの方に!!

【レッドクリフ オリジナルツアー】
http://shop.knt.co.jp/holiday/contents/include/redcliff2/index.html

【皆既日食Xレッドクリフ in 赤壁(武漢)】
http://www.knt.co.jp/esite/0907/redcliff/
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

プロフ写真用

最近は特撮系に夢中な現在!豪快にゴーカイに夢中!!!ハカセ大好き!!
今でもドラマ~舞台なタンブリングに夢中!!!
音楽を愛する自由人です。
韓国ドラマにまたはまってます!!!!!

【すきなもの】
ゴーカイ、仮面ライダーW/フォーゼ、ネオロマ(コルダ・遙か)、テニプリ&テニミュ(4代目青学/立海/四天宝寺/氷帝)、ハリポタ、トワイライト、太王四神記、美男ですね!、イタKiss、細貝圭さん、古川雄大さん、中河内雅貴さん、ジョン・ヨンファさん、キム・ヒョンジュンさん、チャン・グンソクさん!!!音楽・舞台鑑賞、楽器演奏、青(笑)


※このブログはコスプレも取扱っておりますので、コスプレについて御理解の無い方、又は罪悪感の持たれる方は御遠慮下さい。


↑Cureにも登録しています

【今後のコス予定】
*未定

【観劇・イベント参加予定】
2012年
*9/30(名古屋)
 舞台「トロイラスとクレシダ」


*10/14 (東京)
ミュージカル
『テニスの王子様』コンサート SEIGAKU Farewell Party


*11/3(東京)
 舞台「戦国BASARA3 -瀬戸内響嵐-」


*11/23(東京)
 舞台「里見八犬伝」



↓↓あいらぶポッタリアンvv

あさひなしぐれ

Author:あさひなしぐれ

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

カウンター

サイトリンク集

今までサイトの方でリンクさせていただいていましたサイト様のリンク集はこちらから。
リンク集一覧 >>



サイト名/Aqua Heaven
管理人/あさひなしぐれ
URL/http://shigublog.blog21.fc2.com/

リンクについてもこちらをご覧ください。

リンク

お気に入りBMK

