スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

スタジオ撮影 4/19

2009.04.22 18:25|コスプレ
香穂子 アリス

日曜日は久々にスタジオ撮影してきましたvv
何年前かに初めてやった同じスタジオ・同じメンバーで♪♪

スタジオはゆっくりまったりできて凄く楽しかったです!!!
コスは。。

☆ 日野香穂子/空色コンサートドレス(金色のコルダ2)
☆ 東雲メイ&華山リカ(メイちゃんの執事 ドラマ版)
☆ 不二周助/ジャージ(テニスの王子様)
☆ アリス(ふしぎの国のアリス)

今回は合わせではなくて単品だけど(^^;)
ジャンルがバラバラだけど…メイ執は今思えばリカはやらなくてもよかったかも(汗)
買ったウイッグ微妙だったし、メイ用にちゃんとウイッグを買った方がよかった(><)後悔。。

↑↑の写真マイカメラで画質悪いけど…明るくしたくて露出上げたら画質粗くなった。。
写真はまたカメラマンさんに貰ったらちゃんとページ作ってアップします。自分の思い出に(笑)
写真貰うの凄く楽しみ~vvv

そして久々に藤原っちと会って♪楽しい一日を過ごせたよvv
なかなか最近会う機会がなかったからね(;;)
今回コス合わせじゃなかったから、お互いピン撮影がほとんどだったけど…今度は一緒にまた合わせでやろうね(>▼<)ノ
最近コスに対してそれ程やりたいと思わなくなってきたけど、スタ撮は違うねvv凄く楽しい!!
次回も計画立てましょう~♪
でvvいつする??藤原っち(笑)年間の予定をまた教えてね~vv

ミクとメイ

なんでこのズラだと男らしくなるんだ。。
メイくんだよ(^^;)
スポンサーサイト

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

お久しぶりです!!!!

お久しぶりです!!!未有さん(>▼<)!!!!
レス遅くなってしまい申し訳ありませんでした(汗)

わわわー!!!ブログまで来てくださって。。
もうサイトもなくしてしまったので、ブログのみですが、こんなブログも更新少ないですが(^^;)

コスも程々にちょこっとまだやってますよ(笑)
前ほど頻繁にはやらなくなってきましたが。
もう歳なのでそろそろーと思いつつも完全にはやめられませんね(苦笑)

私も浜松には殆ど行かなくなり、昨日久々に行ってきましたが…
といっても友達に会いに行ったくらいなので、あまりいませんでしたが。
もう全館使用のあの広くて明るい会場でなく、狭くなってくらいイメージがありますね(;;)
昔が懐かしいです。

今は夢小説サイトをやっていらっしゃるそうで!!
お邪魔させていただきますね(^^)

またいつかどこかで御会いできるといいですね!
相変わらず私は浜松におりますが(笑)
非公開コメント

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

プロフ写真用

最近は特撮系に夢中な現在!豪快にゴーカイに夢中!!!ハカセ大好き!!
今でもドラマ~舞台なタンブリングに夢中!!!
音楽を愛する自由人です。
韓国ドラマにまたはまってます!!!!!

【すきなもの】
ゴーカイ、仮面ライダーW/フォーゼ、ネオロマ(コルダ・遙か)、テニプリ&テニミュ(4代目青学/立海/四天宝寺/氷帝)、ハリポタ、トワイライト、太王四神記、美男ですね!、イタKiss、細貝圭さん、古川雄大さん、中河内雅貴さん、ジョン・ヨンファさん、キム・ヒョンジュンさん、チャン・グンソクさん!!!音楽・舞台鑑賞、楽器演奏、青(笑)


※このブログはコスプレも取扱っておりますので、コスプレについて御理解の無い方、又は罪悪感の持たれる方は御遠慮下さい。


↑Cureにも登録しています

【今後のコス予定】
*未定

【観劇・イベント参加予定】
2012年
*9/30(名古屋)
 舞台「トロイラスとクレシダ」


*10/14 (東京)
ミュージカル
『テニスの王子様』コンサート SEIGAKU Farewell Party


*11/3(東京)
 舞台「戦国BASARA3 -瀬戸内響嵐-」


*11/23(東京)
 舞台「里見八犬伝」



↓↓あいらぶポッタリアンvv

あさひなしぐれ

Author:あさひなしぐれ

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

カウンター

サイトリンク集

今までサイトの方でリンクさせていただいていましたサイト様のリンク集はこちらから。
リンク集一覧 >>



サイト名/Aqua Heaven
管理人/あさひなしぐれ
URL/http://shigublog.blog21.fc2.com/

リンクについてもこちらをご覧ください。

リンク

お気に入りBMK

