スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

ショッピング♪

2010.06.15 19:15|日常
梅雨入りして憂鬱な最近。じめじめした季節が嫌いです。
でも日曜日に新しく傘を買ったから気分は少しいいかな(笑)
LAISSE PASSEの傘買いましたvvコラボアンブレラvv服屋さんの傘っておしゃれでいいよね☆☆

CanCamコラボ色なラベンダーを♪
http://www.laissepasse.com/collection/goods_view.php?id=45

CanCam毎回買ってるけどこんなのあったんだ(^^;)ちゃんど読んでなかった。。
ピンクも可愛かったけど、ラベンダー色に一目惚れ(笑)
近々傘買いたいなと思ってたところだったから即購入ですww
そんな名古屋ショッピングな日曜日は、珍しく服は全く買わず小物ばかり買いました(^^)

イヤリング(ピアス開けてないんで)(^^;)
これも気づけばパープルとピンクのだvv可愛くてvv一目惚れすると即効買うタイプです(笑)
少しは悩むけどね。。

前髪ウイッグも買いましたvvホントはボブウイッグ見たいなと思って見に行ったのけど、
いつの間にか前髪買ってた(苦笑)
ボブヘアーって憧れなんだけど、地毛だとうまくいかないからね(;;)
カエラヘアーを少し長くした感じの髪型!いつか欲しいな~。でも高い。。
いつも買うウイッグ(笑)とは値段が全然違うわ(苦笑)
前髪ウイッグこれから活用するぞ☆☆雑貨屋さんとかで売ってるのだと安っぽいし髪色合わないからいいの見つかってよかったvv

そんな日曜日を祢音さんと過ごし楽しい一日vv珍しく普通の日記(笑)


全国GSのドリームランチが気になる(笑)
メニュー名見て実物を早く見てみたいと思ってしまったww
最近頭の中に幸村が離れないんだが(^^;)俺の余裕!とかぼうやぼうや連呼してる(笑)
神の子恐るべし。。幸村の残像脳裏にいっぱい(笑)

11月のミュージカルチケが取れましたvv
もともと別のミュージカルで東京行く予定だけど、同じ日に見たかったけど時間がかぶってしまうから諦めて別の日にしたのだけど…。。
どの日にしよう…。思いのほか取れてしまった。。
泊まりを選ぶか、月2で東京行くか。。。宿泊料金と交通費と比較して考えよう…。これ初のひとり東京泊まり旅ですかねww東京ひとりブラブラはできてもひとりお泊まりは怖い(笑)
結局自重できいてないな自分(^^;)最近チケット先行多すぎ。。
申込む自分もいけないと思いつつもつい。。月一東京通いですかね。。。
スポンサーサイト

コメント

この名前久しぶりに使う(笑)
ショッピング楽しかったです~。
また是非遊んでやってください。

ありがとう

祢音さん日曜日は一日ありがとう~(>▼<)
日記mixiじゃなくてこっちに書いちゃった(笑)
凄く楽しかったよ!!なにげに半年振り以上の再会だったしね!
これからはもっと会いたいよvv取り敢えずトワイライトとディズニーは確実に!でその他でも会いに行きます!!
祢音さんとのショッピングはほんと好きだよ♪♪
また一緒にショッピングも行こうねvv
久々にその名前みた(笑)

…仕事中にこっそりレスしちゃった(^^;)
非公開コメント

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

プロフ写真用

最近は特撮系に夢中な現在!豪快にゴーカイに夢中!!!ハカセ大好き!!
今でもドラマ~舞台なタンブリングに夢中!!!
音楽を愛する自由人です。
韓国ドラマにまたはまってます!!!!!

【すきなもの】
ゴーカイ、仮面ライダーW/フォーゼ、ネオロマ(コルダ・遙か)、テニプリ&テニミュ(4代目青学/立海/四天宝寺/氷帝)、ハリポタ、トワイライト、太王四神記、美男ですね!、イタKiss、細貝圭さん、古川雄大さん、中河内雅貴さん、ジョン・ヨンファさん、キム・ヒョンジュンさん、チャン・グンソクさん!!!音楽・舞台鑑賞、楽器演奏、青(笑)


※このブログはコスプレも取扱っておりますので、コスプレについて御理解の無い方、又は罪悪感の持たれる方は御遠慮下さい。


↑Cureにも登録しています

【今後のコス予定】
*未定

【観劇・イベント参加予定】
2012年
*9/30(名古屋)
 舞台「トロイラスとクレシダ」


*10/14 (東京)
ミュージカル
『テニスの王子様』コンサート SEIGAKU Farewell Party


*11/3(東京)
 舞台「戦国BASARA3 -瀬戸内響嵐-」


*11/23(東京)
 舞台「里見八犬伝」



↓↓あいらぶポッタリアンvv

あさひなしぐれ

Author:あさひなしぐれ

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

カウンター

サイトリンク集

今までサイトの方でリンクさせていただいていましたサイト様のリンク集はこちらから。
リンク集一覧 >>



サイト名/Aqua Heaven
管理人/あさひなしぐれ
URL/http://shigublog.blog21.fc2.com/

リンクについてもこちらをご覧ください。

リンク

お気に入りBMK

