スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

ココア男。ミニアルバムとALTARBOYZ♪

2010.11.30 23:08|日常


明日発売のココア男。ミニアルバム「RICHCOCOA」が届いた(o^O^o)

母がジャケット見てジャニーズ?KAT-TUN?亀いないよね?って言った(笑)
全然違うよ

同時購入の2バージョンの購入

ジャケットが違って初回限定版とで一部違うだけで中は一緒だけどね…

Cバージョンのジャケまでは流石に買わなかったけど

今週末のライブ行きたかったなぁ


そして来週のCD発売イベントも
いく気満々だったのになぁ

土曜日夜なんてあんまりだ(;-;)
レッスン三回休んでるし1ヶ月ぶりだから流石に休めない


残念ですが…
圭ちゃんに会いたかった(笑)


ALTARBOYZオリジナルのCD購入
本場アメリカ
日本版CDないからね
せめて日本語の歌詞だけでも知りたい


いい曲ばかりですよね
本場のもみたくなった

「WE ARE ALTAR BOYZ」、「RHYTHM IN ME」、フアンが歌う、「LA VIDA ETERNAL」が好きです
「I BELIEVE」最高
すべて好きです
CD聴いてたらウズウズしてきたんだが( 〃▽〃)

もっと公演見たかった
来月のファイナルもいきたかったー

生見たい
レッドがみたいマサくん


行きたいの沢山だな(笑)




週末土曜日は、友人の結婚式(*^▽^)/★*☆♪
高校も専門も一緒の友達です
最近の結婚式は、クラスメイトのがほとんどだから結婚式が同窓会だ(笑)
楽しみだよ


日曜日は、しゃおさんとひかりさんと横浜旅行
久々横浜
同日に開催のパシ横参加ではないよ(笑)
ネオロマンスはしてこないよ(笑)

横浜楽しみますん



今後の予定が沢山決まりました(笑)
先日お互い自分ので着てもらいたいのをくじ引きシャッフルしたら、

ミク(龍ノ~)綾瀬さんリク
スペイン(ヘタリア)ひかりさんリク

になった(笑)

私のはハリーとユウナやってもらえるからニヤニヤ

ダブル合わせも決まったよ翔太郎と
早速服予約した
変身ベルトは保留…
やるのは1か2月だけど、来月映画公開だからどこかで一度できたらよいな…とは思うけどな
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

プロフ写真用

最近は特撮系に夢中な現在!豪快にゴーカイに夢中!!!ハカセ大好き!!
今でもドラマ~舞台なタンブリングに夢中!!!
音楽を愛する自由人です。
韓国ドラマにまたはまってます!!!!!

【すきなもの】
ゴーカイ、仮面ライダーW/フォーゼ、ネオロマ(コルダ・遙か)、テニプリ&テニミュ(4代目青学/立海/四天宝寺/氷帝)、ハリポタ、トワイライト、太王四神記、美男ですね!、イタKiss、細貝圭さん、古川雄大さん、中河内雅貴さん、ジョン・ヨンファさん、キム・ヒョンジュンさん、チャン・グンソクさん!!!音楽・舞台鑑賞、楽器演奏、青(笑)


※このブログはコスプレも取扱っておりますので、コスプレについて御理解の無い方、又は罪悪感の持たれる方は御遠慮下さい。


↑Cureにも登録しています

【今後のコス予定】
*未定

【観劇・イベント参加予定】
2012年
*9/30(名古屋)
 舞台「トロイラスとクレシダ」


*10/14 (東京)
ミュージカル
『テニスの王子様』コンサート SEIGAKU Farewell Party


*11/3(東京)
 舞台「戦国BASARA3 -瀬戸内響嵐-」


*11/23(東京)
 舞台「里見八犬伝」



↓↓あいらぶポッタリアンvv

あさひなしぐれ

Author:あさひなしぐれ

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

カウンター

サイトリンク集

今までサイトの方でリンクさせていただいていましたサイト様のリンク集はこちらから。
リンク集一覧 >>



サイト名/Aqua Heaven
管理人/あさひなしぐれ
URL/http://shigublog.blog21.fc2.com/

リンクについてもこちらをご覧ください。

リンク

お気に入りBMK

