
--.--.-- --:--|スポンサー広告

“ハリー・ポッター”グッズコレクション ~ハリー・ポッターと死の秘宝 PART2 in 名古屋

2011.08.27 23:35|映画関連
haripotaten.jpg

大分遅くなっちゃったけど…7月末に行ったハリポタグッズコレクション展レポです♪
映画最後とあって豪華でした!!!!!!!!!!
豪華でよかった(><)昨年の池袋のは小さいし、ちょっと前の名古屋のは名鉄の入口のちょっとのスペースだったから。。。

テンションあがったよ
たくさん写真取り巻くってました(笑)

レポ写真~



パネルで振り返るハリポタ


【ハリー・ポッターと賢者の石】 【ハリー・ポッターと秘密の部屋】

pane_01.jpg pane_02.jpg


【ハリー・ポッターとアズカバンの囚人】

pane_03.jpg pane_04.jpg


【ハリー・ポッターと炎のゴブレット】 【ハリー・ポッターと謎のプリンス】

pane_05.jpg pane_06.jpg


【ハリー・ポッターと死の秘宝 PART1&2】

pane_07.jpg pane_08.jpg





展示品

tenji_04.jpg tenji_01.jpg

tenji_02.jpg tenji_03.jpg tenji_06.jpg

tenji_05.jpg tenji_12.jpg

tenji_07.jpg tenji_08.jpg tenji_09.jpg

↑トムの日記逆に撮ったっぽい(^^;)

tenji_10.jpg tenji_11.jpg


ほうきは最後まで買おうか悩んだけど…もって帰れなそうだからやめました。
既にしのびの地図を買ったから大荷物で(^^;)
でも欲しかったなほうき。。。

そして組み分けもやってきました♪

kumiwake.jpg kumiwake2.jpg


前にもやったことあるけど、その時には『グリフィンドール』だったのです!!!!!
がしかし…今回悩む暇もなく、椅子に座ったとたん『スリザリン』と言われてがっかり

うあぁぁぁぁっぁぁ!!!!!!!残念!!!


ほんと悔しかったな。。へこんだwww


かったハリーコレクションとしのびの地図♪
ハリーコレクションいいよ!!!!!!!素敵
思い出にもなるし小道具としても使えるねww

goos_01.jpg goos_02.jpg goos_03.jpg


ほんとに最後だと思ってまた振り返ると悲しくなる(;;)
寂しいよハリー。。



そしてハリポタ大好きです!!!!!!!!!!

harry_00000.jpg

ハリポタ死の秘宝PART2試写会にて♪

そういえば…映画ハリポタ公式サイトのニュースにも試写会の写真載ってたんだね(^^;)
大分あとに知った(笑)
なんかうれしいね



ハリポタコスが今凄くやりたくなってきた!!!!!!!
でもまだ暑いんだよ。。。もう少し我慢。。。

コメント

非公開コメント

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

プロフ写真用

最近は特撮系に夢中な現在!豪快にゴーカイに夢中!!!ハカセ大好き!!
今でもドラマ~舞台なタンブリングに夢中!!!
音楽を愛する自由人です。
韓国ドラマにまたはまってます!!!!!

【すきなもの】
ゴーカイ、仮面ライダーW/フォーゼ、ネオロマ(コルダ・遙か)、テニプリ&テニミュ(4代目青学/立海/四天宝寺/氷帝)、ハリポタ、トワイライト、太王四神記、美男ですね!、イタKiss、細貝圭さん、古川雄大さん、中河内雅貴さん、ジョン・ヨンファさん、キム・ヒョンジュンさん、チャン・グンソクさん!!!音楽・舞台鑑賞、楽器演奏、青(笑)


※このブログはコスプレも取扱っておりますので、コスプレについて御理解の無い方、又は罪悪感の持たれる方は御遠慮下さい。


↑Cureにも登録しています

【今後のコス予定】
*未定

【観劇・イベント参加予定】
2012年
*9/30(名古屋)
 舞台「トロイラスとクレシダ」


*10/14 (東京)
ミュージカル
『テニスの王子様』コンサート SEIGAKU Farewell Party


*11/3(東京)
 舞台「戦国BASARA3 -瀬戸内響嵐-」


*11/23(東京)
 舞台「里見八犬伝」



↓↓あいらぶポッタリアンvv

あさひなしぐれ

Author:あさひなしぐれ

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

カウンター

サイトリンク集

今までサイトの方でリンクさせていただいていましたサイト様のリンク集はこちらから。
リンク集一覧 >>



サイト名/Aqua Heaven
管理人/あさひなしぐれ
URL/http://shigublog.blog21.fc2.com/

リンクについてもこちらをご覧ください。

リンク

お気に入りBMK

