スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

舞台「戦国BASARA2」千秋楽 in 名古屋

2012.06.05 01:52|舞台関係
120603_basara2_01.jpg

120603_basara2_02.jpg


日曜日は、舞台「戦国BASARA2」を観に行ってきました♪
BASARA舞台は去年の3の舞台以来!!!!
そして名古屋公演ははじめてとのことで!!!はじめてで千秋楽を名古屋で迎えるってなんだかいいね~

チケット争奪苦戦したよ。。。いくつ申し込んだことかww

私的には、去年の3より今回の2の舞台の方がすごく面白くよかった気がしますww

千秋楽とあってか、アドリブも色々楽しくて!!!暴走してたのかな?(笑)
真田軍と伊達軍の宴も笑ったし!!!お館さまぁぁぁ!!!!!!!!!!!!!あなたが一番最高でした!!!!(笑)
いやそんなキャラでしたか(苦笑)
愛らしゅうございましたよ!!!!!

圭くんの幸村また髪型ちょっと違いましたね~前回の方がしっくりきてた気がしますが。
幸村の放置がちょっとウケましたww
圭くん今回はお館様と一緒でよかったね~
そして久保田さんの政宗も好きなんだよね///政宗様!!!!

謙信様お美しすぎる!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!いい声!!!!AKIRAさん美人さんだよね!!
かすがとのラブラブいいなぁ///

崎本さんの半兵衛様!!!!!ヤバイヨ!!かっこいいよ!!イイ声だよ!!!
銀英伝のキルヒアイスの時もキタよ!!半兵衛も凄くハマリ役で好きになりそうだww

半兵衛の武器をあんな風にするとは…吹き流しwwでもキラキラして奇麗★☆
設定通りにしたら人にあたって危ないものね(^^;)

殺陣シーンは少し長いかなと今回も思ってしまったけど…
誠治郎さんの殺陣は相変わらず素敵ですね!!!!三成!!!!!!さすがせーじろーさん!!!!!!

半兵衛「三成君、そんなに許可はいらないよ」
三成「では半兵衛様、許可を得ずともよい許可を!!!!」


↑↑↑↑↑↑どんなだよ!!!!爆笑したよ!!!!!

家康も他のシーンで笑い過ぎ!!!!!wwwww

メインを書いてなかった。。。慶次の伊坂さんなんだかかわいいイメージの慶次でした♪
やんちゃだね~

利家のチラリと見え隠れする赤パンツが忘れられないww後ろどうなってました??
見えなかったよぉ(笑)

千秋楽ってやっぱり雰囲気全然違うし、役者さん達の意気込みが凄いね!!
凄くワクワクして会場全体で笑って本当に楽しい舞台でした!!!!

最後のアンサンブルの役者さんたちにより、エアOP!!!!!
凄いよメインキャストがいないのに、その場にほんとうに居るかのように見えてしまうくらいの殺陣の迫力で!!
格好良すぎです!!!!!!

老兵さんいつもいいキャラしてるなww

そして10月には新作の舞台も決定したそうで!!!
どんなキャストでストーリーになるかは未定とのことだけど…。
次回も絶対行くよ!!!!!!チケット争奪負けないんだから!!!!

幸村・政宗・三成は出てほしいな~!!

そしてできれば今度こそ浅井夫妻の出演を願います!!!
お市~長政様~!!!!



BASARAコスがしたくなってきましたよ!!!!!やりたいよー!!!!
スポンサーサイト

コメント

じゃあ私、佐助やるー\(^^)

佐助!!!!!

ヒメたーん!!!!!
そうだよね!ヒメさん前に佐助やってたよねp(≧∀≦)q
一度も生で見てないよー
是非やって~・・・

BASARA何かやりたいけど、どれも作るの大変そうだよね\(゜ロ\)(/ロ゜)/
女の子ならお市やりたいなぁと・
でも男キャラもやりたかったり♪

非公開コメント

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

プロフ写真用

最近は特撮系に夢中な現在!豪快にゴーカイに夢中!!!ハカセ大好き!!
今でもドラマ~舞台なタンブリングに夢中!!!
音楽を愛する自由人です。
韓国ドラマにまたはまってます!!!!!

【すきなもの】
ゴーカイ、仮面ライダーW/フォーゼ、ネオロマ(コルダ・遙か)、テニプリ&テニミュ(4代目青学/立海/四天宝寺/氷帝)、ハリポタ、トワイライト、太王四神記、美男ですね!、イタKiss、細貝圭さん、古川雄大さん、中河内雅貴さん、ジョン・ヨンファさん、キム・ヒョンジュンさん、チャン・グンソクさん!!!音楽・舞台鑑賞、楽器演奏、青(笑)


※このブログはコスプレも取扱っておりますので、コスプレについて御理解の無い方、又は罪悪感の持たれる方は御遠慮下さい。


↑Cureにも登録しています

【今後のコス予定】
*未定

【観劇・イベント参加予定】
2012年
*9/30(名古屋)
 舞台「トロイラスとクレシダ」


*10/14 (東京)
ミュージカル
『テニスの王子様』コンサート SEIGAKU Farewell Party


*11/3(東京)
 舞台「戦国BASARA3 -瀬戸内響嵐-」


*11/23(東京)
 舞台「里見八犬伝」



↓↓あいらぶポッタリアンvv

あさひなしぐれ

Author:あさひなしぐれ

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

カウンター

サイトリンク集

今までサイトの方でリンクさせていただいていましたサイト様のリンク集はこちらから。
リンク集一覧 >>



サイト名/Aqua Heaven
管理人/あさひなしぐれ
URL/http://shigublog.blog21.fc2.com/

リンクについてもこちらをご覧ください。

リンク

お気に入りBMK

